こんばんは流れ星

これから保育園のお迎えです。

先日、コラボ福袋について残した
サンマルクカフェ下差し

どうしても、どうしても、
プレミアムチョコクロを試したくて昨日店舗に行ったところコラボ福袋以外にも販売されますびっくり!!


■ドリンク半額チケット5杯分
■チョコクロ3個
■プレミアムメロンパンチョコクロ2個
で、1,000円!!お札

うむ、微妙ですね(´-`).。oO

ちなみに、御目当てのプレミアムチョコクロは下差しキラキラ


25日まで限定の
プレミアムメロンパンホワイトチョコクロ

5個で1,000円

はいはい、福袋よりも
5個入りBOX希望ですパー


と、言うことで1個しか買わないつもりが
5個入りでお持ち帰りさせていただいちゃいましたチューラブラブ

が、しかし大正解拍手キラキラ


激ウマ過ぎてひとりで会社に提出する書類を書きながら悶絶しながら食べました〜!!!

何この美味しさ!!デレデレラブラブ

ホワイトチョコレート好きには興奮の美味しさでしたOK

にしても、、、
サンマルクカフェ…ドリンク半額券だなんてちょっと残念すぎますよね〜笑い泣き!!

そこは3枚でいいからドリンク引換券にして欲しい…←
あっ、あくまで福袋を愛する一個人の戯言ですパー

まっ、買わなきゃいいだけ♩

サンマルクカフェのチョコクロってなんでこんなに美味しいんでしょうね〜。。。

ちなみに系列店のバケットも福袋の予約販売するようですよ


■お食事券2,000円分
■保冷機能付きバッグ
■エキストラヴァージンオイル
■イタリアンドレッシング
■ミルクジャム

予約はコチラから下差し


バケット好きな方にはお買い得ですよねOK

ちなみに、ワタシはバケットに行くとパン食べ過ぎて具合が悪くなるので自粛します( ̄▽ ̄)

1回行くと、30個は食べちゃうんですよねメロンパン

産後行ったら、
即乳腺炎になって泣きそう( ;  ; )笑←

レストランでもぼちぼち予約が始まっているので、気になるお店は見ていかないとですね…目

あぁ、来週は予約済みの福袋ちゃんとまとめるぞー!!

そして、まだ引きずる車の鍵紛失問題…
調べたところ5〜6万円かかるらしいです…。。

警察へ届けるべきなんですかね( ;  ; )

当面引きずりそうです…パー

こども達の前では明るく過ごそうっと…。。