こんばんは気づき
 
仕事も終わってお仕事モードから
育児モードへ切替・・・!
 
の前に、今夜は楽天お買い物マラソンがはじまりますよ~!!

 

前回購入した品でヒットだった商品下差し

プティマインのプチプラ浴衣。

着付けも楽々(ワンピタイプ)で、
色合いも長女好みでヒットでした星

浴衣別のものを購入予定だったのですが、
コスパが良過ぎて長女にごり押ししたのですが
本人も気に入ってくれて大正解でした拍手
 
我が家のお買い物はホント楽天におんぶにだっこ。
便利すぎてポイント還元も良くて最強です!

 

20時からの50%クーポンで

本気狙いたいのは・・・下差し

前回100枚クーポンを逃したまぐろ!!

リベンジ戦に挑みます!

夏は手巻き寿司を隔週でしているので、

あると便利!

 

ネギトロ丼・ばくだん丼と晩御飯のメインにもなる!

 

枚数制限のないクーポンでは、

帽子を新調予定です!

本気の遮光を狙いたい・・・!

 

そしてこどもたちも大好きなこざかなアーモンドが欲しいと思ったら・・・

葉酸入りがある!!びっくり

妊婦の私にぴったり★
この夏のおやつにします!
 
大好物の村田蒲鉾だってポチ予定!キラキラ
 
 
20日になったら朝の記事でも残した
おうちプールをポチ予定です気づき

 

平日に持ちやすい軽めの日傘も新調したい・・・!

 

長女のはじめての夏休み小学校の宿題の準備もはじめなきゃ!

明日からお弁当もはじまる~~にっこりキラキラ

 

読書感想文は、

千葉県の課題図書下差し

 

全国の課題図書下差し

 

長女がどうするか真剣に悩んでいますが、
まだ4冊から絞れていません!
 
楽天ブックスで購入したいので、本屋で下見するかな。

 

自由研究も迷走中・・・!

家庭菜園のトマトの観察日記予定でしたが、
別途あさがおの観察日記の宿題があるのでかぶっちゃって模索しています昇天
 
楽天お買い物マラソンも、
はじめての小1の夏休みの宿題も、
全力で楽しみたい!
 
ウキウキわくわくの夏に備えて、
今回のマラソンも無理なく楽しみます~~グッ