3連休のスタートは、
ノープラン星

朝からおうちくもんを終えた後は、
お約束のベランダプール!!浮き輪


ベランダをせっせと掃除して(夫が)
レジャーシート敷き詰めて少し印象が変わりましたニコニコ!!

ベランダの床の暑さ対策だったのですが、
今日は曇っててさほど暑くないっていう(@ ̄ρ ̄@)くもり

そんなもんですよね〜。

ベランダでも先日購入した
リュック型水鉄砲を取り入れたところ
次女・ぴゆちゃんのお顔目掛けて攻撃びっくり!!


喧嘩になるか?ハッ
っと思ったところぴゆちゃん気持ち良かったのか
無抵抗で笑ってましたゲラゲライエローハーツ

仲良く遊んでくれて何よりーです。

1年前は、
目を離せばぱっちゃんがぴゆちゃんに一方的に
意地悪して揉めていた年子姉妹も、

仲良しのときもあれば、
喧嘩相手のときもありライバルになり、
年子姉妹として良い意味で刺激しあっています!

ふたりで遊んでくれるようになったのは大きな進歩ですあしあと

今日もプールで午前中ヘトヘトになるまで遊んでくれたので、
ランチ後みんなで昼寝して気がついたら15時過ぎてました。笑

1日って過ぎるの早い(@ ̄ρ ̄@)!!

夕飯はつわり中にgetして活かせていない
BRUNOホットプレートでお好み焼き予定ですニコニコ


ノープランな1日も充実していてサイコーですOK

ランチ前の買い出しついでにバースデーで
超爆安セール品をgetしたのでまた別記事で残せたらと思いますニコニコ

勉強して(くもん)
プールして
ごはん食べて
ねんねして。

1日ってあっという間ですねびっくり!!

さてさて
朝早くから明日はお出かけ予定なので
準備に取り掛かろうと思いますお願い

暑そうなので暑さ対策だけはバッチリにグッ

動きます、、!!
(この時点でまだ昼寝したベッド。笑)