2020年、7月。

コロナの影響でどうなるかと思いましたが、
昨日から無事に保育園でプール開きされました波


昨日は、長女・ぱっちゃんのクラスが
今年初のプールだったのですが
とっても盛り上がったようですゲラゲラキラキラ

昨年からの使い回しのプールバックを
喜んで使ってくれる優しい3歳児。

無事に楽しめたようですイエローハーツ

ちなみに6月中に自宅プール開きは既にさせていただきましたひまわり


上差しなぜか去年まで大喜びで入っていたプールに浸かろうとしない次女・ぴゆちゃんぶー

最後まで手をつけるくらいでしたパー

プールで楽しめるようにはじめて
リュック型の水鉄砲を購入しましたラブラブ


幕張イオンモールの雑貨屋さんで
500円でしたお願い!!

昨年度はスリコのワンコイン水鉄砲が流行りましたが、今年はどこでもワンコインで購入できそうですねキラキラ

イオンモール内だけで4店舗ほど
ワンコイン水鉄砲お見かけしました目キラキラ

今年もプール遊び、
コロナに気をつけながら楽しめると嬉しいです♩

プール教室も気になるので、
第三子の産育休中に探してみようかと計画中です虫めがね

独身時代、スキューバダイビングが趣味でよく潜ってたんですよねイルカ

将来こどもたちと興味持ってくれたら一緒にスキューバしたいな、なんて夢がひとつできましたキラキラ

小さな夢たくさん持って叶えていきたいです!!


さて余談ですが、、
昨日はたまたま先生がぱっちゃんの髪をミニーちゃんにしてくれていましたリボン


とっても可愛い〜ラブラブラブ

この後、無事にディズニーチケットが取れたので
運気持ってきてくれたのかな??

今日は追加で気になっていたレストランも予約できましたし、ホント満たされているディズニー運星

今夜はつわりが酷いので無理せず休みながら過ごそうと思いますショボーン