おはようございます太陽

長女・ぱっちゃんとふたりで行った赤ちゃんお母さん
クリスマス子連れディズニー録の続きですキラキラ
〜これまでのレポはコチラです〜

今回はキャラクターグリーティングについてまとめていきます爆笑


まず最初に目指したキャラグリは、
ダッフィーイエローハーツ


ステラルーちゃんを連れてきていたので、
何となく立ち寄ってみました。

ワタシ自身ダッフィーにシーで会うのは初めてキラキラ

すっごくダッフィーは優しくて、
ニットを指して『(親子)一緒だね〜♡』っと
伝えてくれました!

ぱっちゃん、ダッフィーのこと
ひたすら『クマちゃん、クマちゃんくま
言うのでワタシはひたすら
ダッフィーだよね!ごめんね!』を連呼していました滝汗

洋服のテイストがダッフィーと似ていて、
何だか家族フォトみたいな記念になりましたカメラ


続いては、
ミッキー!!


もうね、神様でしたデレデレラブラブ

目があった瞬間から、
親子コーデを必死に指差してパチパチと大絶賛キラキラ

更にぱっちゃんにチューの連投!!唇

若干引くぱっちゃん。。

もう面白すぎて、ひたすら笑いを堪えていました、、!!


ミッキーが終わった流れで、
ミニー!!のはずがモンキー!!


ミッキーが終わって出たところにモンキーがいて、
ぱっちゃんのサンタクリップに興味を持ってくれました猿ラブラブ

ぱっちゃんは、無反応。笑

少し怖かったようです。


そして本命!
ミニー!!


我らミニーちゃんコーデで来るほど、
この時を楽しみにしていたのですが、
なんとなんとミニーちゃん!!

めちゃくちゃ塩対応でした笑い泣き

優しいんですが、
ミッキー(あと合間に挟んだモンキー)の反応が神すぎて塩感が出てしまい、、
一瞬の出来事で終わってしまいました、、!!

こんなもんですよね( ˙-˙ )笑

ぱっちゃんは嬉しかったようなので良い思い出ですキラキラ


ミニーちゃんとのグリーティングを終えて歩いていると、ぱっちゃんの大好きなプルートに遭遇!


ハイタッチが出来て、
プルートと園内をお散歩出来ちゃいましたルンルン

プルートもとっても優しくてサンタクリップにたくさん反応してもらっていましたイエローハーツ


そしてコチラもミニーちゃんに次ぐ大本命!
アリエル様!!


寒すぎてふたりともコートは脱げず。笑

アリエル様のグリーティング、
終わってしまうんですよね(´;Д;`)

最後の記念に、
このクリスマス仕様のアリエル様に会いたかったのでママ的には大満足だったんですが
もうずっとぱっちゃんにばかり話しかけてくれていましたキラキラ

優しいアリエル様にますますふたりしてファンになりましたピンクハートピンクハート


そして、ラストはぱっちゃんの希望で
ドナルド!!


以前はグーフィーとのグリーティンスポットがドナルドになっていました!

なんとこちらのドナルド、めちゃくちゃ優しかったんです!!

もう1分ほどずーーーっとぱっちゃんをギューっとハグしてくれてラブラブ

更にチューまで連発!!

更には帰さない、ぱっちゃんを。笑

周囲の方が羨むくらいの神対応!ドナルド様でした!

最後の最後に優しいドナルドに、
ドナルド、凄かったね、、
と帰り道のぱっちゃんはずっとドナルドでしたブルーハート


以上、7キャラクターと一緒に写真が撮れて大満足なグリーティングでしたキラキラ

外で並ぶことが多いグリーティングスポットでしたが有難いことに妊婦向けの合流サービスを利用できたので、
寒空の中並ぶことなく室内で待つことが出来ました。

おかげでこうやってたくさんのキャラクターに会えてとってもいい思い出になりましたニコニコ


Photokeycardにもたくさんの写真を収めていただいたので、スナップCDを購入予定ですキラキラ


カメラマンの方に撮影いただいた写真には
ミッキーのチューやドナルドのハグなど
可愛い写真がたくさん詰まっていたのでまた届いたらご紹介させてくださいお願いキラキラ



さて、今日はこれから産婦人科へ夫とふたりで行く日です。

そう。
妊娠が継続できるか否か、
分かる日です。

何があるか分からないため、
祖父母にこどもたちは預かってもらっています。

26日にひとりで流産の疑いを宣告されてから
冬休みの間この日が来るのが怖くてでも気になって複雑な気持ちでした。

どうなるか分かりませんが、
ずっと問い続けていた答えが出るのはひとつ救いです。

悪阻が全く無くなってしまっているので、
不安しかありませんがどうなったとしても夫と決めていることがあります。

怖くて不安。

でも、分からない状態はもっと心配で辛い。

いろんな気持ちを持ちながら
一歩踏み出して行ってきます。