おはようございます太陽

大晦日ですねニコニコ

今日はこれからお正月のための買い出し等々しに行こうと思っています。

2020年のスタートは、
何が起きても家族で笑顔で過ごせるようにしたいのでしっかり準備をしようと思いますキラキラ


もうすっかりお正月モードですが、
クリスマスの長女・ぱっちゃんとのディズニー記録を残したいと思いますクリスマスツリー


ぱっちゃんは、
サンリオピューロランドの様子を見ていても
ショーが大好きラブ

そのためショーをメインでみたいな、
っと思っていましたキラキラ

クリスマス当日なので期待をしていなかったのですが、ショーの抽選にチャレンジ星

なんと、
なんと、
最終日のハロー、ニューヨーク!に当選しました∑(゚Д゚)!!


しかも、
席まですごい。

端っこだけど最前列!!


ハロー、ニューヨーク!は、
キャラクターが席の近くまで来てくれた記憶があったのでかなり楽しみにしていました♡

開演前、既に一度目の昼寝に入っていたぱっちゃんはぐずぐずえーん

泣いていたのですが、
始まった途端テンションが著しくアップ!!

案の定、、
大好きなミニーちゃんが目の前に来たりキラキラ


ママの膝の上で、終始ご機嫌でしたゲラゲララブラブ


もちろんミッキーもラブラブ

とくに、下に降りてきたドナルドがぱっちゃんを気に入り神対応お願い

ちょっぴり妬いてしまうくらい、
ぱっちゃんは色んなキャラクターからハイタッチをもらってうれしそうでしたキラキラ

ホント、ぱっちゃんをバタバタしつつも連れてきてあげられてよかったですキラキラ

クリスマスのショーは抽選に外れてしまいましたが、ショーギリギリに行きましたが後列過ぎて何も見られず笑い泣き

『見えなかった〜、悲しいね〜笑い泣き
っとなってしまったぱっちゃんのために、
抽選枠以外もあるという新しくできた
ソングオブミラージュへ向かいました音符


ちょうど15:30頃だったのですが、
17:30の回の立ち見だったらギリギリ間に合うとのことキラキラ
(ショー自体は室内ですが、抽選外れた方向けの立ち見の場所取りは外での並びが必要です)

外での2時間勝負で、
体力的に辛かったので念のため妊婦向けのサービスである、
合流サービスの利用可否について確認しました。

すると、ソングオブミラージュでのサービスでは優先席のご案内になるとのこと。

16:00の回でまだ空きがあるので、
すぐに中で見られるとのことでしたびっくり

そのため、抽選では外れてしまいましたが
新しいショーであるソングオブミラージュも観ることができましたキラキラ

最新の映像が駆使された圧倒されるショーで
キャラクターでは、
■ミッキーマウス
■ミニーマウス
■ドナルド
■グーフィー
が出てくるショー。

ずっと暗い場所でのショーでしたが、
クリスマスのショーでキャラクターが見られず悲しい思いをしていたぱっちゃんは大喜びゲラゲラ

とても内容も楽しめたようで、
(以下、少しネタバレです)
ドナルド、たくさんいたね!
ミニーちゃん、ひとりぼっちになったね!
など未だに内容を覚えており感想を伝えてくれましたニコ

2時間並んでまで見るから悩んだショーだったので、今回ディズニーの妊婦向けサービスのおかげでぱっちゃんが楽しむことができて感謝でいっぱいですキラキラ

合流サービスで少しでも他の妊婦さんにとって
子連れディズニーのハードルが低くなればいいなと心から思いますニコニコ

上の子との思い出作りに諦めずに、
無理せず体調が良ければぜひ挑戦してみて欲しいですラブラブ


以上のように今回のクリスマスディズニーでのショーについては
ふたつの奇跡が起こり
■ハロー、ニューヨーク!
■ソングオブミラージュ
(■クリスマスショー)←ほぼ何も見えず
を楽しく観覧できましたニコニコ

とっても各々のショーを楽しめていたので、
アイスショーやしまじろうショーなども行ってみてもいいのかな、
なんて思っていますルンルン


後はキャラクターグリーティングとフード、お土産について
クリスマスディズニーのこと残したいと思っています。

2020年にも続きますが、
あと少しだけお付き合い願いますお願いラブラブ