昨日はクリスマス会のあとに、
大好きなイクスピアリへ行ってきましたおすましペガサス

そしてこれまた大好きな
OUT BACKへ直行してランチをしました!


前回は、
長女・ぱっちゃんのバースデーが近かったので、
無料でバースデー特典を受けたばかり誕生日ケーキ

今回も横に座っていたファミリーが
バースデーお祝い受けてましたキラキラ

当日プラリと自己申告で受けられるサービスなので是非ぜひオススメですウインク


大人は安定のアウトバックスペシャル300㌘をシェアするのが鉄板!!ステーキ


やっぱり、
ステーキはアウトバックが1番お手頃で美味しいですラブラブ

こどもたちのメニューはいつもバックリブにしていたのですが、
長女・ぱっちゃんが自分でメニューを見るようになったので一緒に改めてメニューをじっくり見てみると目


ウルル・ハンバーガー・ステーキ
なる、商品を発見!!

以前はなかったハンバーガー・ステーキ!!

こどもたちの好きな
■バターライス
■フライドポテト
がWで付いてくるというステキポイントに惹かれて初オーダーしてみましたお願い


姉妹で仲良くシェアしたのですが、
ふたりとも今までの外食の中で
いちばん大人しくそしてたくさん食べました(^◇^)!!拍手

試しに夫婦ふたりで
少しだけハンバーグを拝借したのですが
ビーフ100%で
めちゃくちゃ美味しかったんですびっくりラブラブ

夫婦ふたりで顔を見合わせて
ふたりで熱く、
これは、
お子様メニューにしておくのが
勿体ない!!
レギュラーメニューで
間違えなく売れる!!
と語り合うほど!!

超絶美味しいハンバーグでしたびっくりキラキラキラキラ

こどもたちがよく食べるのも頷けるお味でしたラブラブ

さすが、アウトバック!!!

そして、子連れに有難すぎる
クレヨン&塗り絵サービスももちろん継続!


今まではひとりで塗り絵できなかった
次女・ぴゆちゃんも塗り絵が好きになったので
塗り塗り。


ふたりとも遊んでくれるので、
まったり大人はコーヒーまで飲めてまったり・ゆったりできましたコーヒー

イクスピアリは、
子連れ大歓迎でサービスのステキなお店が多々あるのですが
アウトバックがステキすぎて
アウトバックばかりになってしまうんですよね爆笑

ぱっちゃんはイクスピアリについた瞬間から、
クレヨン?
ポテト食べたい〜?
っと騒いでおりましたゲラゲラ

いま、アウトバックではアンケート割引をしていますキラキラ
前回の訪問のときに回答したので15%オフになったので家族4人でたくさん楽しんで4,000円ちょっとで楽しめて最高の時間を過ごせましたピンクハート

また今回もアンケートしていたので、
次回もお手頃に飲食できそうです!チュー

今年のアウトバックは食べ納めでしたが、
来年もたくさんお世話になりたいと思いますキラキラ

もういよいよ何をするにも、
今年最後がつきまといますね。

1日1日をより大切に過ごしたいですふんわりウイング