昨日は葛西臨海水族園で楽しんだ後は、
イクスピアリにあるアウトバックへ!ステーキ

この
①葛西臨海水族園
②イクスピアリでランチ
コースもかなり我が家の鉄板コース!

っといいつつも、
イクスピアリはたくさん飲食店があるので
アウトバックは久し振りでした☆


サービスは変わらず、
安定のこどもたちは待ち時間はぬり絵を楽しめました♩


気がつけば、
次女・ぴゆちゃんもぬり絵ができるようになり、
長女・ぱっちゃんのぬり絵が上手になっていたり。

我が家にとってのアウトバックでのぬり絵は、
もう立派な家族での思い出のひとつですラブラブ


今回楽しみたかったことがありました下差し


それがバースデー&アニバーサリーサービス

ワタシがアウトバックに通うようになってもう14年ほど。

その頃からあるサービス!

自己申告で以下のサービスが
無料で受けられます下差し


明日が3歳のバースデーなぱっちゃん!バースデーケーキ

食後に、
ハッピーバースデー♩



ドデカアイスにロウソクにプレートを
のせたバースデーアイス!

店員の優しいお姉さん・お兄さんたちからバースデーソングも歌ってもらえて♩

記念写真もパシャリカメラ


台紙にも入れてもらえて、
良い記念になりました爆笑


万遍の笑みキラキララブラブ

DWE効果で、
バースデーパーティーに憧れて
ずっと楽しみにしていたバースデーバースデーケーキ

ブロンコビリーに続き、
こうやって無料でもしっかりお祝いして楽しませてくれるのはとっても嬉しいものです(๑・̑◡・̑๑)

家族でのお祝いとちょっと違った
スペシャルなお祝いに家族みんなで楽しませてもらいました!!


もちろん、ごはんも楽しみましたもぐもぐラブラブ


大人は安定のアウトバックスペシャル300㌘


こどもたちはキッズリブ


大人の休日ランチメニューの大幅変更や、
キッズメニューもボリュームが減ってしまうなどの改訂はありつつも
安定的に美味しくて大満足でした♩

イクスピアリには
レッドロブスター(記事はコチラ☆)
フライデーズ(記事はコチラ☆)
レインフォレストカフェ(記事はコチラ☆)
そして今回の
アウトバック
と魅力的すぎる子連れ外食スポットがあり過ぎて
困っちゃいます〜(๑・̑◡・̑๑)♡

嬉しい悩み、、、!!

休日の外食に合わせて
平日は専ら節約志向に
手作りお弁当を持参する夫婦ふたり。

また行きたいお店見つけて、
休日は楽しく家族みんなで外食を楽しみたいです♡