昨日は
葛西臨海水族園の後
定番のイクスピアリへ。

7月末まで10%オフになるクーポンをいただいたので月内には
レインフォレストカフェに行こうと決めていました流れ星


動物に会えるレストラン
レインフォレストカフェ

水族館に行った後、
動物さんは??』と尋ねる長女・ぱっちゃんの言葉で思い立ち、
行きましたっ爆笑!!

予約なしでしたが、
30分弱の待ち時間で入れましたキラキラ

ベビーカーのため、
店員さんに案内を受けながら社員通路を使って入店です!
※レインフォレストカフェは専用の階段で入店する場合はベビーカーを持っていく必要があります。
このとき、店員さんにお声をかけるとベビーカーを降ろすのを手伝ってもらえるかエレベーターを案内されます。

入店すると待ち構えてくれるのは、
ゾウさん!!ゾウ


そして、ゴリラさん猿


ぱっちゃんはゴリラをひたすら
『お猿さん』と言っていました。

店内は暗いですが、
こどもたちは全く問題なしでしたOK

時おり、
雷的な音にビクッとなっていましたが
こどもたちはキョロキョロいつもより大人しめのご飯タイムになりました。

店内自体ガヤガヤしているので、
こどもがちょっと騒ごうが全くきにする必要のない空間で安心でしたラブラブ

子連れにおススメ。


キッズメニューはややお高めですが、
サファリクラブに入ると5回で1回分無料になるようで。

とても還元率良さそうでしたイエローハーツ


ですが。
我が家は3〜4名向けの
トリオアドベンチャーを頼んでいたので、
キッズメニューは見送り取り分けにしました。

かなり、がっつりステーキ!!


ここから10%オフ星

決してお安くはないですが、
レジャー感あるし動物園に来た気持ちになれるのでプライスレスルンルン


店内探索もして、
気が付けば1時間半くらいのんびりしてました。


てくてく。
るんるん。


また行きたいなぁラブラブラブ
っと思わせる場所でした!!

水族館にも行けて、
レインフォレストカフェのおかげで動物園にも行けた気分ルンルン

まさにいいとこどりでしたラブラブラブラブ