大イベントレポ①
第イベントレポ21

四姉妹家族にディズニー旅行ももうすぐフィナーレです。
あー長い長い。
でも、書いてる間も、ディズニーマジックにかかってて楽しいBBA

もうちょっと夢に世界にいさせて〜


18:00

【れすとらん北齋】で和食を堪能してした後、新しいカイロを追加して、ぽっかぽかな状態で外へ。ステーキうまかった〜


{A5CE64C2-3C6A-450A-AF6E-22F84511A873}



【フローズンファンタジーパレード】を見た時と同じバケーションパッケージ鑑賞席の前の二列目にシートを引いて、皆でぴったりひっついて待つ

18:45

BBAが三女を股に挟み、パパンが四女を膝に乗せ、長女と次女を真ん中に挟み、寒さも感じず、
【エレクトリカルパレード】

{026C68E4-4DAD-468C-A669-280B0A36E7B3}

ラプンツェルのフロート綺麗だった。

{FA199C34-8D3B-4F83-A490-570E4C1C7DA0}
船の帆の部分プロジェクターみたいになってて、圧巻だった。

{8FB8C1E7-9568-4175-AFBA-C9545EF27687}
野獣、体ちっちゃくね?笑笑


や〜も〜。寒さとか全然なかったわ。
全てが煌びやかすぎて、一つ一つを10分くらいづつ眺めていたいくらい。
絶対残像で目やられるわ。



19:00


お土産タ〜イム!!
ショップに行くたびに、目星を付けといた商品をバンバンカゴへ。
値段?見てませ〜ん。
このディズニー旅行の前にいろんな雑誌やネットでグッズを吟味してた子供達。
BBAから
「買わずに後悔するくらいなら、買え」と言われてた子供達。
高価なガラスの靴や次女と野獣のバラは考え抜いてやめてたけど、ちっちゃい小物は見つけ次第カゴへ。
いいのいいの。
今度いつ行けるかわかんないし。
とりあえず、買わなきゃいけないお土産は買って、外へ。
あ!!スノーギース!!!
写真撮ろ〜。って考えてみたら、今回フォトスポットはほとんどスルー。
アトラクション重視だったから、リトルグリーンメンしか撮ってない笑笑

{DC48CFA7-75DF-4423-8B2E-F3DCF7E4B941}




19:40

座って見れる場所をキャストに聞いたんだけど、前の方がだけなのね〜
真ん中辺で立ち見の
【フローズンフォーエバー】
前の制服姿のにいちゃん達がでかい。
でかい上に海賊みたいな帽子かぶってるし。
パパンは四女を抱っこし、三女はベビーカーに立って見た。
ちなみに三女はベビーカーに立っても、パパンより低いけど、迷惑にならんようにパパンの前に立たせた。
{2F3EE54C-7212-43F7-BF8A-E108D3FE14E7}

ね。にいちゃんの帽子でかいしょ。

だから、BBAだけ、にいちゃんの前に行ってビデオ撮ってたんだ。


アナ雪のストーリーの音楽の部分に沿って映像が凝縮されてて、
あ〜それだけなのか〜って少しがっかりしてたんだけど、
斜め後ろのおっさんが低音でずっと歌ってんの。
結構なボリュームで。
「ねぇ〜ドアを開けて〜」とか。
ずっと。全部。
しかも、全然上手いわけじゃない。
おっさん。気持ちわかるよ。歌いたいよね。
でもさ。
ビデオカメラにおっさんの声入っちゃうんだよ
我が家のメモリアルにおっさんの歌声を残したいわけじゃないんだと。
(帰って確認したら、やっぱかすかにおっさんの声インしてたわ。)
と思って、元の位置に戻る。
そしたら、映像と共に花火どぉぉぉぉん!!とかキラキラキラーとかひゃぁぁぁ〜何これ〜こんな演出ありなのぉぉぉ〜
この高揚感なんとかしてぇ〜
さっきがっかりとか言ってごめ〜ん。
と思って、終わってもないのに一人で拍手してたら、周りも拍手しだして、終わったと思わせちゃった。
BBA、おっさんより迷惑じゃん(笑笑

BBAの興奮はまだ続きます〜