キノコアツメイベント | きのこマニア

きのこマニア

きのこ大好きな私の お家にある雑貨たちを勝手に紹介してます。

はい、どうも〜
きのこ大使ななです🍄

今日は、7月14日に 高槻市から徒歩5分の
ギャラリーちくちく さんで開催した

キノコアツメ🍄


に、ついて書くよ爆笑

私ね、イベント行くの大好きラブそこに居てる作家さんと触れ合うの大好きラブ
オオサカきのこ大祭もするくらいイベント大好きラブ
けど…だけど…
私、イベント開催した事無いガーン
え〜そんなんで きのこ大祭出来るん⁉️ってか、そんな事より 開催してみたいわ〜〜

ウズウズ


そんなウズウズしてるときに〜はい、来ました‼️ピンポイントなメッセージウインク

皆さまご存知爆笑和歌山でキノコと言えば、そう、この方

morinozakkaさん


イベントしたいならする❓ってな感じ。
即答で返事する ワタスきのこ

そこからはね、あれよあれよと言う間に




こうなりました‼️
凄くない口笛
きのこ大使凄くない❓ワタス やるよね⁉️

この作家さんの作品なら売れるラブ
この作家さんの作品好きラブ

私の独断と偏見で選んだ作家さんたちの作品照れ

最初はね、大事な作品を預からせて頂く、売らせて頂くって事に ドキドキバクバクキョロキョロ
けどね、不思議と絶対売れるって思ってた‼️

作家さんからも、正直 こんなに売れると思ってませんでしたって メッセージいただいたり照れ

本当、たくさん売れたんよ〜

そんなキノコアツメ🍄
皆さんから早くも第2回を開催して欲しいと要望が‼️

うん、やる、するよ🍄
何かあれば言ってニコニコ