お久しぶりの きのこ大使 | きのこマニア

きのこマニア

きのこ大好きな私の お家にある雑貨たちを勝手に紹介してます。


お久しぶりでございますキノコ
きのこ大使ななですウインク

ブログ、サボってました〜💦
こんなサボりブログなのに、毎日アクセスは有りフォロワーさんも 少しずつ増えてる…
有り難い事でございますきのこ

私、きのこ大使はもう キノコネタが無くなったからブログ書いて無いの!?
ってお思いの あなた…いやいや、その逆ですニヤリ
有り過ぎて追いつかないのです💦

相変わらずのキノコ愛…
あのね、キノコ雑貨好き歴 37年ですよ、37年きのこ嫌になったり飽きたりするわけがないプンプン
むしろ、愛は増すばかり…

自分が開催に初めて係わったイベント
キノコアツメ🍄

そして、そして、全国各地で開催されてる 
きのこ大祭。なんで関西で無いの❓
え、私がするために空けてくれてるの⁉️わぁいやりたい、やりますラブからの〜
オオサカきのこ大祭🍄

個性豊かな実行委員達ウインクきのこ
準備進めてるよ〜ラブ
何故か?代表に祭り上げられてる きのこ大使…

当日は誰よりも楽しむ予定の私ウインク

楽しみ過ぎる、オオサカきのこ大祭の詳細は…
もう少し待ってね爆笑
カミングスーンってやつやね爆笑

お楽しみに🍄