サブ回線のススメ | たけさん!のNFTと新しいこと大好きブログ(たまに、ペット)

たけさん!のNFTと新しいこと大好きブログ(たまに、ペット)

2022年3月にNFTの世界にハマり、沼ってます。

平成19年(2007年)5月5日に初のホルスフィールド陸ガメ
クルリ(クー)を我が家に迎える。
メスのコロンが我が子なりました。
最初の子クルリは、早や10年超。何度か死にかけるが生き延びる。コロンとの二世を期待。

皆さま、iPhoneSE2以降のiPhoneでしたら、

なんと「物理sim」と同時に2回線目の他社キャリア通信回線を持てますよ。

そうです!「e-sim」を使うんです。

本体内蔵simですね。


それを検討しているあなたに朗報です。

絶対、超絶お勧めは、回線維持費は、毎月は「ゼロ」、半年に1回トッピングという課金するだけです。

あなたがメインに使っている回線とは、別の電話番号持てます。


で?どの回線なん?

ハイ、au系の「povo2.0」です。

基本料金ゼロです。しばらくは、ほんとに毎月ゼロです。

待ち受け電話回線として使えます。

先ほど書いたとおり、半年に一度でもは課金必要です。

私の場合は、アプリで「1日使い放題350円」をたまーに課金してます。

アプリを起動し、「トッピング」するメニューを指をスーッとスライドするだけです。


間違いないです。

お勧めするのはdocomo系の方とSoftBank系回線をメインにお使いの方にめっちゃお勧めしますよ。

だって1年に一度ぐらい、通信環境悪い時ってありますやん。

その時にiPhoneの設定画面を開き、「モバイル回線」と「通話回線」をメイン回線からサブ回線(povo)ね切り替えるだけです。

騙されたと思ってやってみてはいかが?

紹介コードをここに置いておきますね。





「」povoおともだち紹介プログラムのご案内 (  ° ﹀ °  )


ご紹介コードを使ってpovo2.0を契約すると、データボーナス100GB(3日間)をプレゼント!さらに、加入後30日以内に対象トッピングを購入すると追加ボーナスももらえる!


ご紹介コード L0Q8LL7G 


詳細はこちら♪ https://povo.jp/spec/povo_friends/