たけさんは、陸ガメは引き続き好きだけど、今はNFTだーいすき! | たけさん!のNFTと新しいこと大好きブログ(たまに、ペット)

たけさん!のNFTと新しいこと大好きブログ(たまに、ペット)

2022年3月にNFTの世界にハマり、沼ってます。

平成19年(2007年)5月5日に初のホルスフィールド陸ガメ
クルリ(クー)を我が家に迎える。
メスのコロンが我が子なりました。
最初の子クルリは、早や10年超。何度か死にかけるが生き延びる。コロンとの二世を期待。

今、web3.0の世界の「NFT」が激熱。

今、うじゅうなさん、みるくさんのイベントをZOOMにて視聴してて、メタバッチを素敵にミルクさんが書かれてました!

あれをNFTにしてもらってくださいませ!

「ニンジャメタバライブ」が、今度の11月19日(土)19:00スタート!

是非、web3.0って何やねん、メタバース?そんなん知らんがなと言ってるそこのおじさんおばさん、あっという間にそういう世界がそこまでに来てるんですよ!

置いてかれますよ!