こんばんは🌙




ブログ見てくれてありがとうございます😊🙏💕



パイロットのバリ人パパと、インドネシア🇲🇨ジャカルタで子供たち3人を育てる、Miyureiママと言います看板持ち




今日はパパの前職、イミグレの同期&家族でbuka bersamaの食事会がPullman hotelのsana siniレストランでありました 。buka bersamaは毎年あって、一昨年もここで、去年がシャングリ・ラでした。シャングリ・ラより、断然こちらがオススメです👌

ビュッフェは色々食べられて良いですよね。
でも子供たちと一緒に取りに行ってあげないといけないので、ゆっくり出来ない😩💨


中華料理、インドネシア料理、アラブ系など、まだまだまだまだ沢山種類がありました🤩✨ただ日本食ゾーンで、なぜかサーモンの刺身がなかったので、子供たちは少し残念そうでした。

集合写真がまだシェアされていなくてないんですが、全部で30人くらいだったかなと思います🤗🤗🤗


もうすぐレバランですねニコニコパパは今日、突然のフライト変更が入って、急遽明日の夜アンボンフライトに🛫👨🏻‍✈️で、3日の夕方帰ってきます。おそらくスケジュールの入っていたパイロットが病欠をだしたんだと思いますニヤリあるあるです。ちょうどレバランですもんね。

って事で、明日からまたワンオペ頑張ろー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝牛肉食べよ😋


ではでは👋