こんにちは🌞



ブログ見てくれてありがとうございます😊🙏💕



ガルーダ航空のパイロットをしている、バリ人パパと、インドネシア🇲🇨ジャカルタで子供たち3人の子育てをしています、Miyureiママです(。•ㅅ•。)



今日はパパPNK:Pontianak往復のフライトです🛫


今日はパパがフライトなので、私の英会話はおやすみデー😁っと言う事で、気になっていた洗濯機の掃除をしました✨



評価の良かったこちらを購入してみました↓↓

Brandwash: WASHING MACHINE CLEANER


水を満タンに溜めて、こちらを全部or半分(初めての場合は500g全て使って、2回目からは半分の250gでokだそうです。)入れて、10分程回して、1時間放置。その後また回して、流して終了。



汚れメッチャでましたゲローウインク
これは良い👍



これから、この汚れをすくって捨てて、もう一回溜めて、まわして、流して、完了👍としようと思います! 


かなり気に入りました✨オススメです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶年末の大掃除に是非! 



ではでは👋