こんばんは🌙



ブログ見てくれてありがとうございます😊🙏💕



ガルーダ航空のパイロットをしている、バリ人パパと、インドネシア🇲🇨ジャカルタで子供たち3人の子育てをしています、Miyureiママです(。•ㅅ•。)



今日は朝からロンボク島↔ジャカルタ往復フライトだったパパ。コロナテストもばっちり陰性で、しっかりお仕事して帰ってきました👨🏻‍✈️🛬乗客は行きは14人と帰りは11人チーンチーンチーンそれでも飛ぶんだね。飛ばすだけで赤字だよね滝汗滝汗



さてさて、久しぶりのフライト土産😆💕



🥭マンゴー🥭
Mangga maduという品種のマンゴーだそうで、madu(蜂蜜)の様な味がするらしい。ロンボクが名産なのかは知りませんが、これがロンボクからのお土産でした🤩私はいつもマンゴーを買う時はHarum Manisという品種を選ぶんですが、全然香りが違います😯🥭



触ると少し硬めで、まだ熟れてないのかな!?って感じですが、このマンゴーはそう言う感じみたいで、切ってみると中はちゃんと熟れてて、しっかり甘かったです(öᴗ<๑)💕オイシー


お姉ちゃんに、黒豹のシールタトゥーを手に付けられた長男くんも、よく食べていました(o^∀^o)🐈‍⬛🤘

パパお土産ありがとー😘😘😘



日本政府から、企業や団体に属さない個人向けに、新たに特別便を手配してくれる事になったみたいですね🛫🛫🛫感謝感謝です🙏🙏


ジャカルタ→関空の直行便は、凄く魅力的😍関空だったら、お姉ちゃんが"待機期間終わったら、車で迎えに行ってあげるよ~"っと言ってくれてたんですが、、、、


わが家はパパと話し合った結果、今は出歩かず家にいるのが1番良い。っと言う事になりました。パパに従うのみです真顔



インドネシアの感染者数、下がっていってくれますように🙏🙏