こんにちは☀️


ブログ見てくれてありがとうございます😊🙏💕


ガルーダ航空のパイロットをしている、バリ人パパと、インドネシア🇲🇨ジャカルタで子供たち3人の子育てをしています、Miyureiママです(。•ㅅ•。)


先日パパが久しぶりのジョグジャカルタフライトで買ってきてくれたお土産が、すごく美味しかったので紹介しマース💕


こちら↓↓↓BAKPIAKU🫓ジョグジャカルタのお土産と言ったらピア✨



インドネシアの饅頭っと言った感じの食べ物です。こちら10個入り👐


ジョグジャのピアは基本一口サイズ🤏
大体ピアはモソモソしてるイメージなんですが、このピアはしっとりで美味しい😍今まで食べてきたピアの中で1番美味しい💓💓💓
中はアンがぎっしりp(^^)q今回買ってきてくれたのはkacang hijau 緑豆です。ピアの中身のスタンダードはこの緑豆、日本では小豆ですよね。

他にもチョコ、カプチーノ、グリーンティー、ドリアン等があるっぽいです✨
BAKPIAKU JOGJAで検索すれば、tokopediaやshoppeeでジャカルタでも購入出来ます😋10個入でRp35,000(約270円)くらいです。


美味しいのでオススメです!(^^)!