こんばんは🎶

私は普段ほぼ全てOVO(インドネシアの電子マネー)で支払いをしていて、貯まったOVOポイントを使って、ちょっと欲しいけど悩むなぁ~って物を買うようにしています😆✨tokopediaで✨

私は毎月Rp350,000~Rp450,000分くらいのOVOポイントが貯まります(ง ˙ω˙)ว今までハンドミキサー、プロテイン🥛、美容液なんかを買ったりしました😋🤭

そして先月分のポイントで買ったものが、今日届きましたヽ(*´∀`)ノコレ↓↓↓

🏷ラミネーターです✨✨✨

我が家ホームスクーリングをしているので、それに使うカードだったり、子供たちの作品だったりをラミネートしたかったんです(๑˃ᴗ˂)💕


早速ラミネートしてみる(゚∀゚)

いい感じ~😆😍
めっちゃ楽ちん! 

子供たちも、すごい喜んで、自分たちが好きが画像を印刷してラミネート🤭



ちなみにここで購入しました↓↓↓

なぜかパパがやるとすごく綺麗に出来るのに、私がやると空気がいっぱい入る。。切るのもメッチャ綺麗やし。超A型と超B型の差やな…