こんにちは

東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・婚活評論家植草美幸です。

今日は当相談所は定休日ですので、私は友人のイケメンアナウンサー三橋さんと六本木のミッドタウンのレストランでランチしました。

ランチといっても、ビジネスランチミーティングです。

三橋さんは、アナウンサーですから声がよいのは当たりまえですが、
セミナー講師としても大活躍されているビジネスマンです。

今日は、いろいろとビジネスについてアドバイスしていただきました。

その上に本までいただきました。

過去に5冊書いていらっしゃるので、今回で6冊目ですね。

すごいですね~。

私は、まだ2冊ですが。。。。

そろそろ3冊目を出さないといけませんね。

そんなわけで、今日のホリデーは、六本木ランチとビジネスグッズのショッピングでした。

毎週恒例のボディメンテナンスはできませんでしたが、ビジネスの実りある建設的なお話ができたから楽しかったですね。。。

三橋さんの奥様は、長身でスレンダーな美人さんです。似たもの夫婦とはこのことですね。

さてそして私は、今日はいったん用事があり会社にきましたが、自宅に帰りそしてまた六本木に戻ります。

相談所はお休みでも、会員さんからは電話がかかってきますね~。

なぜかしら?

婚活中のみなさんは、日々悩み多きですね。それに週末のみならず平日もお見合いがありますね。

婚活中のみなさんは、平日休み土日休みがありますが、相談所で活動している男性はビジネスマンや公務員が多いのです。ですから、シフト制の女性はなかなかお見合いができないんですよね~。

シフト性の女性は土日休みの方に比べると、2倍から3倍の期間が必要となります。

でも、結婚したのちは意外とシフト制でも土日休みでもうまくいきますよ~。

お互いうまく時間を作って何とか夫婦生活をエンジョイするものですよ。

さてさて、私は帰ろうかな?

★12月8日「植草婚活ゼミ」開講!お申し込みはこちら
★代表植草美幸ブログ
★マリーミーカウンセラーブログ
●入会からご成婚までの流れ

●コースのご案内

●代表植草美幸メディア出演実績
■その他セミナー情報