おはようございます。


東京、青山の結婚相談所マリーミー代表、婚活評論家植草美幸です。


昨日は、仲良しのビートきよしさんがマリーミー近くで、『尾崎豊』さんの映画の会見がありましたので、お伺いしました。

控え室に伺ったら、きよしさんのほかに、共演者の佐藤珠緒さんや主題歌を唄うmay. Doniさんらが出番待ちしてました。

珠緒さんは、以前有吉さんの番組で御一緒させていただいた事がありましたから、お話しました。


あの時は、失礼な事いいまして、ごめんなさい。

という挨拶をしましたら、

珠緒さんは、

デビィ夫人にガンガン言われて、植草さんの事は、全然気にしてないです。

と言われて、

ほ!

とした瞬間でした。

ならば、私のコメントは意外に毒舌ではないのね~。

と思いました。。。

ほ!

そして、今日は会員さんがあちらこちらでお見合いしてます。

将来のパートナーに会いにお見合いにでかけてます。

先ほどから結果どんどん入ってます。

成立は、いまのこところ50パーセントですから、好成績です。

相手が全然しゃべってくれないとか?会ったら、血圧の話ばかりしていたとか?

う~ん

お話しが上手じゃない方は多いですからね~

それを理由でお断りは、残念!!!!

もったいない!!!

中身を知るとこまで行っていない。

会話を弾ませる努力をしないとね。

初めて会って緊張感がばりばりなのに、最初からがっつりトークで話せるって人のほうが

少ないですから。

短い1時間ではなかなかわからないものです。

げろでが出るほどいやじゃなかったら、もう一度会って緊張が少なくなったころあいまで

続けるほうがよいです。

さて、この後もお見合い結果集計が続きます。

素敵な出会いがたくさんありすように。

植草美幸は、みなさんの婚活をいつも応援してます★



★12月8日「植草婚活ゼミ」開講!お申し込みはこちら
★代表植草美幸ブログ
★マリーミーカウンセラーブログ
●入会からご成婚までの流れ

●コースのご案内

●代表植草美幸メディア出演実績
■その他セミナー情報