こんにちは


東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・婚活評論家植草美幸です☆


最近、タレントの仲間いりしたビッグダディの元妻、子沢山の美奈子さんが


婚活パーティーで、29歳の年収1000万超えの男性とめでたくマッチングしたそうです。


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/10/08/kiji/K20131008006775590.html


すごい生命力ですね~。


16歳から2年おきに一人づつ出産している美奈子さん!


母は強しですね。


29歳の彼との恋愛うまくいくといいですね~。


まあまあ現実的には、6人の子共を持つ女性との結婚はないでしょうが


世間を喜ばせたり、騒がせたりして楽しいですね。


こういう記事を見ると、世の子持ち女性は


私も!


と思いがちですが


それは無理!ってもんですよね。


今や、美奈子さんは、ただのシングルマザーではありません。


6人子供を持つ人気タレントさんですから。


でも、当相談所では子持ちのママとの結婚をお世話したことは何度もありますが


その場合は、受け入れる男性が懐が広い方に限ります。


こういう男性は、子供がいようが親が付いてこようが、


関係ないんですよ。丸ごと面倒見ちゃうんです。


そして、再婚後もわが子のようにかわいがってくれるわけです。



すでに、アメリカでは、子持ち同士の再婚や、どちらかが子持ちなどの再婚同士の家族が半数以上です。


ステップファミリーといいますが、美奈子さんはステップマザーの経験ありいいの


度胸ありいの、女性としての魅力ありいのですから



今回の年下彼が、うまくいなくても


次から次へといけるでしょう。



そんな美奈子さんを陰ながら応援したいと思います。



そういえば、ステップマザーといえば?


松田聖子さん、堀ちえみさん、二谷由利恵さんなどなどたくさんいますね~。


みなさん、魅力的です。


婚活中のみなさんも、


ぜひ彼女たちを見習って、たくましく生き抜いていきましょう!


まずは、1回は結婚しようよ!


植草美幸は、婚活中の皆さんをいつも応援しています。l







■10月27日(日)【2大特典付き】婚活セミナー開催!
詳細・お申込みはコチラ

 


 

★代表植草美幸ブログ

★マリーミーカウンセラーブログ

●入会からご成婚までの流れ

●コースのご案内


●代表植草美幸メディア出演実績

■その他セミナー情報

婚活中の皆さんにお会いできること楽しみにしています~。