こんばんは


東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・婚活評論家植草美幸です☆

婚活中女子に限らず、世のおしゃれ女子は、シーズンが変わるとトレンドが気になりますよね?

婚活していない私ももちろん気になります。

今日は、月末でしたので結婚相談業以外の仕事で出回っておりました。

米軍横田基地に行った帰りに、当社が販売を受託しているショップに立ち寄りました。

立川グランデュオ4階にあるサンエーインターナショナルブランドの『フレーバードレッサー
』です。

今年は、ドン小西さんも言っていましたが

黒&赤

が来てます。あとは、チェック柄。

私は、いろいろなメーカーさんの秋冬ものの展示会に伺ってますが

黒が多いですが、さし色で赤・パープル・チェックが来てます。

そして、フレーバーのわが社が誇る店長にアドバイスをもらい、今年のトレンドバリバリの

プリントのワンピースを試着しました。

シンデレラみたいになりますよ~。

って言われたけど、なりませんでしたが。。。


MATERIA ワンピース ¥34650


30日間で、将来のパートナーを見つける結婚術



わが社が誇る、いつも笑顔のベテラン店長・・・中島みゆき(本名)



30日間で、将来のパートナーを見つける結婚術


先ほど私が来ていたプリントのワンピーがブルー系になったら
      ↓     MATERIA  ワンピース ¥34650
                    ジャケツト  ¥35700

30日間で、将来のパートナーを見つける結婚術

ジャケット着ても素敵でしょ?


ということで本日は、笑顔のショップ店長中島美幸と
MATERIAの人気のワンピーをご紹介しました。

立川の近くにお住いの方は、ぜひグランディオ4階フレーバードレッサー
中島店長を訪ねてください。

グランディオ フレーバードレッサー 0425-40-2186

明日もまたご紹介しますね~。

植草美幸は婚活中の皆さんをいつも応援しています☆


■10月12日(土)【少人数制】婚活座談会開催!
詳細・お申込みはコチラ


■10月27日(日)【2大特典付き】婚活セミナー開催!

詳細・お申込みはコチラ


 
★代表植草美幸ブログ

★マリーミーカウンセラーブログ

●入会からご成婚までの流れ

●コースのご案内


●代表植草美幸メディア出演実績

■その他セミナー情報