おはようございます。

東京、青山の結婚相談所マリーミー代表、婚活評論家植草美幸です。

昨日、マリーミーサロンに二十代女性会員より、成婚の報告電話ありました。



30日間で、将来のパートナーを見つける結婚術



いつもこの瞬間は、嬉しいですが今回は、なお嬉しいのですニコニコ

なぜなら?

彼女は、昨年夏に入会して、毎月名古屋から新幹線に乗って
私のカウンセリングを受けに来ていたのですから。

くるたびに、お母様から持たされたお土産を重いのに、

お持ちになり、1時間のカウンセリングのために、一年数ヶ月通ったのです。

若い二十代ですから、申し込みは多数いただけます。でも、若いだけに、相談所での活動は、ただお見合いしたら即成婚というわけではありません。

出会いは、お見合いでも、その後は恋愛が始まるわけです。

彼女は、真面目なお嬢さんですから過去に数々の男性遍歴があったわけではありません。。。

マリーミーでの活動が、恋愛スタートとなるのです。

男性って、こんな事言われたら、嬉しいのね?幸せを感じるのね?

などと女子力をあげていって、知らず知らずのうちに愛される女子となっていったのです。

お見合い結婚とはいっても、昔昔のスタイルとは違って、恋愛して愛し愛されてプロポーズと進みます。
彼女も一年一ヶ月、知らず知らずに女子力がアップして愛される女子へと成長したのです。

そんな彼女のお相手は、若手弁護士さんですメガネ
昨年の夏、新幹線に乗って私の元に訪れた彼女は、

ベル指輪

その日は午後から、『ホンマでっか⁈』の収録がありましたから、どうしても朝9時しか空いてませんでした。

彼女は、前日の金曜日にお昼休みに電話があったのです。

そして、植草コースに空きがあるのでししょうか?と。。。

そして翌日早朝新幹線に乗って、東京までやってきたのです新幹線

朝9時だったような気がします。。。


早朝新幹線に乗って、私の出社を待っていて、カウンセリングルームに入ると、

満面の笑顔と時折見せる迷える子羊ちゃんが、縋るような瞳。。。忘れません。

名古屋から私を訪ねてきた子羊ちゃん。。。我が娘と思い、お預かりしました。


そんな思い入れがあって、


愛され女子に成長して、そしてめでたく理想の王子様に見初められのです~。

国立大学院卒弁護士さん32歳☆の王子様が、白馬に乗ってやってきました。


うれしいね~。ほんとにうれしい。。。しょぼん


よかった~!の一言です。


来月、

王冠2王子様とシンデレラサンダル

マリーミーにご挨拶に見えます。



お二人の幸せなお顔を早く拝見したいです。。。


婚活中のみんなもがんばりましょう


植草美幸は、皆さんの婚活をいつも応援しています恋の矢


【彼女のご報告メールはこちらドキドキ

美幸ママに喜んでもらえて良かったです



自分が成婚退会するなんて嘘みたいです。


焦って失敗ばかりしてたのに…。


感謝の気持ちでいっぱいです。






■10月12日(土)【少人数制】婚活座談会開催!
詳細・お申込みはコチラ


■10月27日(日)【2大特典付き】婚活セミナー開催!

詳細・お申込みはコチラ


 
★代表植草美幸ブログ

★マリーミーカウンセラーブログ

●入会からご成婚までの流れ

●コースのご案内


●代表植草美幸メディア出演実績

■その他セミナー情報