おはようございます。

東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・婚活評論家植草美幸です☆

昨日は、朝よりハワイのパンケーキやカイラに並んでみたり

金沢店のスタッフとミーティングしたり

10月より使う某大学病院内で流れるマリーミーのCM制作の打ち合わせあり

夜は法人会ノパーティーに行ってきました。

当相談所は表参道駅徒歩1分に
位置しますが、

住所は渋谷区です。本来は渋谷法人会にはいるのでしょうが?

麻布の方がお付き合いが長いため、麻布法人会に加入しております。

そして、あのジャニーズ事務所も入っている全国でも規模が大きく

活動的な支部です。

会長や稲葉副会長にはいつも事業の相談など快く乗ってもらっています。


そして、会長は65歳くらい?かな?ですが、独身です。

お会いするたびに、植草美幸が第2の人生をお世話しますよ~。と言っております(笑)

副会長の稲葉さんは、当相談所の主催するパーティの会場のご紹介など

いろいろとことあるごとにお電話してお助けいただいております。

昨晩は、法人会をさらに活性化すために、活性化役員を募集しているとい
お話で、乾杯のあと会長に

役員になるよう仰せつかりましたが・・・・・

荷が重いですね????

いったん持ち帰りということで、港区の数多い企業様のお役にたてればと

少々考えながらも、ワイン飲んだり、お料理食べたりしてました。


そして、日本維新の会の東京総支部の事務局長さん46歳さんも



独身!!!!!

さらによい仕事ができますように、独身にさよならして、次の選挙には自ら立候補して、3000票くらい集められる力のある女性と結婚するよう、
冗談まじりに話して盛り上がってました。


小泉元首相もそうですが、世の中の男性ンの5人に一人は生涯独身ですから

まあ小泉さんは、一度ご結婚されている口ですが

男性政治家独身だらかだそうです。

それならば!

たちあがりましょ!

とくことで、植草美幸は強化月間として

政治家男性の婚活支援したいと思います。

早速当相談所の女性会員さんで、政治家の妻となり得そうな女性を

探してみます。

ということで、昨日はなんだかバタバタな日でした~。


植草美幸はみなさんの婚活をいつも応援しています。




●9月8日(日)【少人数制!】植草美幸の婚活座談会
~植草美幸が婚活の極意教えます!~


★代表植草美幸ブログ

★マリーミーカウンセラーブログ

●入会からご成婚までの流れ

●コースのご案内


●代表植草美幸メディア出演実績

■その他セミナー情報