こんにちは


東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・婚活評論家植草美幸です。


今日もご成婚されたカップルがご挨拶に見えました。


私は植草美幸コースの会員さんとカウンセリング中でしたが


チャイムがなったので、桜吹雪のスタンバイをするため


カウンセリング中の20代の女性会員さんとともに


桜の紙の葉を握り、ダッシュで幸せなお二人のお迎えに出ました。


たくさんのスタッフと会員さんに『おめでとう~♪』の嵐をもらって


お二人とも最高の笑顔です。



30日間で、将来のパートナーを見つける結婚術-0831ご成婚報告2

25歳女性と34歳男性のカップル誕生!


彼のコメントは、彼女といると癒されるということでした。

最初会ったときから、彼は決めていたそうです。1ヶ月半の交際期間でめでたくゴールイン!


おめでとう!!


今まで見せてくれた笑顔でも、今日は最高の笑顔でしたね。


入会の時から、彼女は年上の男性が好きです。


と言っていましたので、希望通り9歳年上の頼りがいがある彼とゴールイン!


よかった。よかった。


末永くお幸せに。


植草美幸は、そんなみなさんをいつも応援しています。


●9月8日(日)【少人数制!】植草美幸の婚活座談会
~植草美幸が婚活の極意教えます!~


★代表植草美幸ブログ

★マリーミーカウンセラーブログ

●入会からご成婚までの流れ

●コースのご案内


●代表植草美幸メディア出演実績

■その他セミナー情報



植草美幸は、そんなみなさんをいつも応援しています。


●9月8日(日)【少人数制!】植草美幸の婚活座談会
~植草美幸が婚活の極意教えます!~


★代表植草美幸ブログ

★マリーミーカウンセラーブログ

●入会からご成婚までの流れ

●コースのご案内


●代表植草美幸メディア出演実績

■その他セミナー情報