こんばんは


東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・婚活評論家植草美幸です☆


今日の植草美幸コースの会員さんのカウンセリング内容は???


38歳女性です。


今年3月に入会した女性です。


入会のきっかけは、38歳になって今の仕事を(夜10時、11時まで勤務)を何歳まで続けられるのか?


毎日遅くまで働いて、職場と家の往復だけの生活、休みの日は何をするわけでもなく疲れて寝てる。。。すでにぼろぼろなっていて、もうやめたい・・・


でも、やめてどうするの?再就職できるの?


と考えたときに


70歳以上の高齢者相手の風俗にでもいって稼ぐしかないかな?


などと考えたようです。


彼女のとっぴおしもない発想は面白すぎですが。


妄想ではなく、現実問題職場で40代の未婚女性がわんさかいて


40過ぎて結婚できずにいる。そして安給料で老婆になるまで働き続け、定年になったら


どうなんの???


病気になって実家に帰ったり、年取ったおばあさんが働き続ける姿を見て


私はこうなりたくない!


と恐怖心に襲われたそうです。


そして、ある日ふと、将来を考えていたときに、ふらっと本屋さんにはいったそうです。


そして、そこで私の「必ずうまいく婚活の裏技25」を見つけて


立ち読みして、これだ!


と思い、帰宅して私のブログをさかのぼってどんどこ読んでくれたのです。


そして、マリーミーのドアをたたいたのです。


それにしても高齢者相手の風俗嬢がいるとは驚きでした。。。。


それはさておき、

そんな会員T子さん38歳は、

最初の入会時カウンセリングの時には、

21歳の時に結婚したいと思った人がいて数年交際をしたものの結婚までいたらず

その後は結婚を考えての交際まではなかったそうです。

そんな状況で、お見合い結婚ってできるものなのか?

こに崖っプチ年齢で結婚してくれる男性がいるのだろうか?

結婚相談所で出会った人を好きになれるのだろうか?

という質問がありました。

でも、そんなT子さんは

入会後5回目のカウンセリングを迎え、

今日は、私の前に座って第一声にこういったのです。

『先生 私●●さんのことすきになっちゃった。。。』

かわいいですね~。

3回会って、●●さんのことをすっかり好きになっていたのです。

『先生に勧めていただいた●●さん。本当に実直な方です。』

この続きは、

明日書きます。

メルヘンチックで私もすっかり幸せな気分になりました。

そんなT子さんは、

足の指を骨折して治療中の私を気遣い

かわいい金魚のゼリーをお土産に持ってきてくれました。




30日間で、将来のパートナーを見つける結婚術



30日間で、将来のパートナーを見つける結婚術


手渡す時に

『先生が元気が出るようにと思って、ささやかですけど。。。。。』といってきれいにラっピングされた

箱を差出しえくれましたので

私は


『ありがとう~羊羹』と聞いてしまいした(笑)


羊羹より、心がこもったかわいいおいしいゼリーでした☆

ではでは後編は、明日!



マリーミーでは


一組でも多くの方々に、一日でも早くすてきなパートナーがみつかりますよう

 

アドバイザー一丸となり、ご成婚に導きたいと思います。


植草美幸は婚活中の皆さんをいつも応援しています。




●8月10日(土)【少人数制!】植草美幸の婚活座談会
~植草美幸が婚活の極意教えます!~


★代表植草美幸ブログ

★マリーミーカウンセラーブログ

●入会からご成婚までの流れ

●コースのご案内


●代表植草美幸メディア出演実績

■その他セミナー情報