こんばんは

東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・婚活評論家植草美幸です☆


●7月12日(金)平日夜の植草美幸のミニ婚活座談会!
~お仕事帰りの皆さま!朗報です~




昨日は、2名の会員さんがご成婚されました。

男性も女性も当相談所の会員さんですので

2名といっても1カップルなのです。


お相手が他社の相談所の会員さんとご成婚する方が多いのですが

当相談所マリーミーの会員同士のご成婚も増えてきました。

先月もありましたが、今月もすでにご成婚です。

なんとご年齢が39歳同士なのです。

同じ年のカップルです。

プロポーズについては詳細は、担当カウンセラーKのブログをご覧くださればわかりますが

昨日、私が会員さんのカウンセリング中に

Kが電話で

『え!よかったね~!おめでとう!』と歓声を上げていました。

だいたいこういうときは、プロポーズを受けた報告なのです。

私はカウンセリング中でしたが、ピン!ときました。

そして、カウンセリングしている会員さんについついうれしくて

『いま会員さんのどなたかがご成婚したみたいね・・・』


と言いましたら

『わ~おめでとうございます。幸せの報告ですね~。私もあやかりたいです~』



といったので

『ご成婚のご報告のお電話やご挨拶にちょうど遭遇した方は、ほぼほぼ皆さんあやかってるわよ~』


と答えました。

なぜでしょうか?よくわからにのですが

そうなのです。

幸せを呼ぶのでしょうかね~???

偶然とは思えない高い確率です。

昨日の39歳女性は、昨年8月にマリーミーに入会されましたから滞在期間11か月

39歳男性は、なんと今年の5月に入会したばかりです。滞在期間は1か月半でした。

交際期間1か月ちょっとでのご成婚です。

お互いビビビッときたのでしょうね。

そして、彼女は彼からプロポーズを受けてときは

嬉しくてうれしくて、号泣したようです。

かわいいですね。

よかったよかった。

本当によかった。

おめでとう~!

このお二人がご成婚のご挨拶に見えるのが楽しみです。

きっとラブラブでしょうね~。

入会時は、みんな不安そうな顔つきで訪れます。

そして、成婚退会するときは

まるで別人のような顔でお見えになります。

これが『結婚』なのですね~。

私はこの瞬間が大好きです。

今月も全カウンセラー一丸となり、一組でも多くのかたのご成婚をめざしたいと思います。

39歳カップルさん!ご成婚おめでとう!

末長くお幸せに☆


●7月12日(金)平日夜の植草美幸のミニ婚活座談会!
~お仕事帰りの皆さま!朗報です~


●7月21日(日)【2大特典付き!】植草美幸の婚活セミナー
~植草美幸が婚活の極意教えます!~

★代表植草美幸ブログ

★マリーミーカウンセラーブログ

●入会からご成婚までの流れ

●コースのご案内


●代表植草美幸メディア出演実績

■その他セミナー情報

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・