おはようございます。

アパレル人材派遣会社、
青山の結婚相談所マリーミー 代表植草美幸です。

一昨日より、ロケで大阪に行っておりました。

私は、テレビ東京の「ちょこっとイイコト」と言う番組で、
ナイナイの岡村さんの結婚相手をお世話する名物仲人として、
出させていただいています。

関西では、超有名な山田由美子仲人 と、
ご一緒させていただいております。

番組では、ひな壇の私の前に座っていらっしゃる仲人です。

せっかくでしたから昨日は、
山田仲人のセミナーを拝聴させていただきました。


番組で、岡村さんに

「芸能人やから結婚できると思ったら、大間違いやで! 」

と言った仲人さんです。

歯に衣を着せぬ喋り方で、がしがしお話しされて、
皆さんしっかり聞いていらっしゃいました。


私も後ろの席で聴き入っておりました。

「結婚は、妥当の相手を知ること!」

とおっしゃった時、その通り!

と頷いてしまいました。

私は、身の丈にあった方を知ること、
つまり己を知ることが命!

と唱えておりますが

山田先生と同じ事なんですよね。


言い方が違うだけなんですが、浪花節で


「だから○○なんやで!」


とピシャリと言われたら、

思わず


「はい! 」

と言ってしまいます(笑)

改めて私が会員さんに唱えていることに
間違いはない。と確信できた貴重な講義でした。
ありがとうございました。


▼ブログランキング参加しています!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村「婚活アドバイス」 応援よろしくお願いいたします!