時代は見て愛する「お見愛」ウチが山田塾長やっ! 人生出会ったもん勝ちやでっ!

人生出会いが大切!社会人の恋活、婚活も出会いから。19年の仲人人生の叱咤激励応援ブログ。安心で効率が良い出会い。ユニークな関西弁の毒舌山田塾長の恋愛アドバイスは必見!

本当に毎日 芸能界は結婚ラッシュ


結婚の嬉しいニュースがあったとしたら 

つらい殺人のニュースも 飛び込んで来るわ。


人が人を殺めるって その人の心にどんな感情があるんやろうね。

・交際のもつれ 別れで相手を殺してしまう
 それは・・・プライド
 幸せなひとときから ひとりになる怖さ。

・介護疲れ 子供が親を殺してしまう
 それは・・・責任感 
 親を見ないといけない毎日から解放されたい ひとりになりたい辛さ。

・心中 親が子供を殺してしまう
 それは・・・助けてと周りに言えないコミュニケーション力
 みんなとやっていけないしんどさ

・病気  ある日突然の出来事
 それは・・・孤独な闘い 

 頼れるところはどこにあるのか? 


先日から テレビで何度もしている
老人破産 下流老人  そうはなりたくないから「今」自分を作る。

それと今、自分のやりたいことができて結婚に必要を感じない・・

そう言う20代~30代の男子が40%
でも 20年後、30年後は?

どんな自分の未来があるか? 

横に頼り頼れる家族がいるかどうか。

忙しい・・
その忙しいからこそそばにねぎらってくれる人がいるかどうか。

自分が 輝いていける「結婚」をしましょう。
自由が無くなるのが嫌= 相手も束縛しない人を探しましょう。
お金が自由に使えなくなる=相手も稼いでいる人を求めましょう。

それを考えていける「出会いの学校」
「お見合い塾」があります。

英会話ができるようになるには 「英会話教室」行くでしょ?
スポーツがしたかったら 「スポーツジム」に行くでしょ?

ダイヤの指輪を無くしたら必死で探すでしょ?
自分の一生の相手くらいもっと必死になって探してほしい。

やはり 時代はコミュニケーションを取るのが下手なので
いろんなことに巻き込まれたり、落ち込んだりする人が多くなってきたと思います。
だから 「出会いの学校」 
だから 心理学の「ビーナス先生」をはじめ、マナー教室、占い、料理教室などを
取り入れるように考えています。

サンタルームで いろんな年代の人と「相席」をして お話しましょう。
きっと 今まで自分で曲がったことのない人生の道ができると思いますよ。

出会いの学校= お見合い塾 時代は見て愛する=お見愛です。

★飲みに行くのもいいけど、食事でお腹を満たすのもいいけど・・


自分の人生の中に「コミュニケーションがとれる場所」

こんな環境を自分の生活の中に入れよう!

NEW !
テーマ:

成宮くん。
好きだったのに〜💦

本当に本当にどうなのか?
でも、有名になるって、いろんな人の意見もあってしかたないのかな?とも思うけど。

うちなんかも、家で一人で仲人やってたときはもちろん誰も知らないからブログに何でも書いてた。
その後も書いたら「これは失礼やと思います」
もう自由に書けないのでブログを変えたわ。

 

そこで最近久しぶりに 「お見合い塾」検索をしたら~~~~!
ekonkatu.wpblog.jp なんて
・お見合い塾
・お見合い塾大阪
・お見合い塾退会
・お見合い塾評判
・お見合い塾口コミ
・お見合い塾山田
・お見合い塾山田由美子
・お見合い塾 無責任
・お見合い塾ブログ

これだけお見合い塾って使っているのに 結局中身は
お見合い塾に関することなんて一つも書いていない。
「ズバット婚活サービス」の宣伝。

Heartdirectory.org は
「お見合い塾を2か月で退会した理由」を書いてる。

「会場には振袖姿でやってきた」・・なんて振袖で来た人なんて見た事もないわっ!
「塾長さんが私の担当だったけれど」・・もうマスコミに出てからは
ウチが担当って言うことはない。違う仲人さんか社員に任せてた。
お見合いはもちろん立ちあいの人を雇っていたわ。

「相談があればメールで対応します」・・
メールのほうが後に残ってその人の事をわかってあげれるからそうしてる。
相談があれば 今まではどんな相談をしているのかな?ってわかってあげれるからそうしてる。
余程の時は「電話しておいで」と言いながらでも担当と話したことがウチに
わかれへんかったらあかんのでメールで・・と伝えてる。これは今も同じ。

結局は・・自分が感じたことは仕方ない。

「そしてしっかりしたサポートを求めるなら、その後私が入会した◎◎◎はお勧めです。」
は~~そこは入会金が年間40万円。そらウチもそれだけの入会金をもらえれば
もっと社員をたくさん増やして一人づつ電話で対応ができる。

結婚は必要なもんやから できるだけ安く活動してほしいと思っているから・・やで。

2・6・2の法則 上2 は入ったら自分が妥当線で探してお申込みするからどんどん会える。
そんな人は文句言えへんどころか うまくいってたら何も言えへん。
気がついたら 「プロポーズされました。ありがとうございます」って言ってくる。
「えっ?もう??自分のおかげやん」って思う。
中の6 はここは担当かウチとかに相談してくるしアドバイスを聞いてくれる・・そして結婚。
あと・・下2 はアドバイスしたら 嫌ごとを言う。聞かない。自分で頑張らな仕方ないなーって人。

だから背中押されたくない人には安くしてそっとしておくのも「手」や。
恋愛のように自分でどんどん進む。ええと思うで。

ただ・・・・最近 ホンマに 「お見合い塾」「お見合い塾」って口コミで出てくる。
なんでか? お見合い塾って書けば ヒットするからやと思うわ。

・お見合い塾で ペナルティ10万円を取られた・・ホンマにそんなん取ったこともないわ。
 ペナルティって相談所が儲けるもんでもない。その人がやったことに対して相談所同士は
 謝るだけやったらあかんのでお金で解決することって決まっているんやわ。
 自分がしたことやのに・・でもペナルティ10万円は笑った。それも2件もある。
 何をしてそこまで支払ったんやろ? こっちが聞きたい。

・お見合い塾では最低な年収の低い人ばかり・・
 今は相談所は組織に加盟しているので 出会った人がお見合い塾の人とは限らない。
 これもうちに入っていない人やろうね。
 結局はどこに入っても同じような人と当たる人なんやろうね。
 

そこで 最近 こんな手紙が来た。
「ネット上の誹謗中傷を非表示にし、ブランドを守る」会社からの手紙。
こんなことを書かれているのを非表示にします!・・みたいな。


結局は 口コミって 相談所同士の落とし合いみたいな感じ。
安いし、出てきて 邪魔なんやろうなーーって思う。
相手を悪く書いて 自分のところをいいように伝える。

ほんで 口コミなんて 悪く書いて そう言う削除する仕事があるんやーーってびっくりした。

昔お見合い塾も 大手の相談所に訴えられたことがある。
「お見合い塾が営業妨害をした」と・・うちが
「お見合い塾では結婚できるけど、○○では結婚できない」って言ったんやってー。
それで書いてることを調べたら その言った証人が伝えた日、うちはセミナーしていなかったって言う事実と
実はうちはそこで結婚が決まった・と言う事実。
ウチが結婚したのに 「結婚決まれへん」って言う訳ないやーん・・と和解。

ホントに・・でもお世話してくれなかったと感じさせるのは本当に申し訳ないと思ってる。
だけど毎月会えるきっかけを作っているし、平日休みで「行けないー」って言ってくる子には
「平日セミナー」ってその人のためにも臨機応変にやってる。
自分の結婚やねんから 言わなあかんと思うで。
ウチから「忙しいから」とか聞いた人は絶対におれへんと思う。その言葉は言ってないから。

ウチも最初は「ない事ない事」の口コミにびっくりして泣けてきた。
真剣に考えてんのに何でこんなことを言う人がいるんやろーって。
でも 今は開きなおった。
感じ方はあるから 仕方ないと。

どんなに美味しいミシュランの料理でも 嫌いなものが入っているとまずいと感じる。
でも 正直、クレームを言う前に 相談してほしいと思う。
真剣に考えるよ。
自分が強い人ほど頼るのが苦手。

いろんなことを書かれているお見合い塾だけど、もちろんいい事も書いてくれてる。
ありがたいなーって思う。

ここの成婚作文なんて 余程の誤字脱字以外はそのまま載せてる。

これが真実やわ。つまりは頼り上手なんやね。その人は。
そんなみんなのために頑張りたい。
本当?って思ったら 自分で見に来て。会いに来てなー。
入ってから考えたらええやん。

先日もセミナーに来た人が 「口コミで嫌なことを書かれていますが、本当に大丈夫ですか?」って聞いてくれた人がいる。

何が不安?って聞いた部分をすべて伝えたら理解してくれて頑張ると言ってくれたわ。

ただなー。。こういう反論できないところに クレームをいう人にだけはならんといてほしいし、そんな人がどこかの相談所にいるってことは そう言う人ともお見合いする可能性もあるってことやわ。うちとこは辞めてくれたんやからそれはよかった。。よかった。

 

一方的やなくお互いに「言い合える口コミQ&A」ってあったらええのにな。

 

お見合い塾のセミナーは あと・・12日(月)午後7時

23日(金祝)午前11時 24日(土)午後5時 25日(日)午後2時 のみ。

来てや===06-6147-3051  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

山田塾長様・歴代担当者様

 

4年弱の長い間、大変お世話になりました。

この度プロポーズを受け、退会することになりました。

 

私43歳 お相手49歳

 

お見合い塾に入ったきっかけは婚活友達がお見合い塾で素敵なお相手を見つけ見事ゴールインしたことがきっかけでした。当時、私は39歳。緊張しながら説明会へ参加するとエレベーターを降りてすぐに塾長が立っていらっしゃいました。「HPに載っていた人だ!」と芸能人に会ったような気分でウキウキと説明会を受けると、「39歳・・・がんばらなあかんな」という塾長からの厳しい一言・・・やっぱりそうなんだ。。。と現実を突き付けられた思いでした。

 

最初はホントに気になる方だけに申込みをして、もちろんお断りされることが多く、そのうちに疲れて申込みすらしない状態が続き、塾長からの定期便メールが届くと「あ!やらなくちゃ!!」の繰り返し。。。そんな状態ではうまくいくはずもなかったのですが、当時の私はお見合いより趣味を優先させる週末でした。

 

そのうち、4人いたはずの婚活友達が私を除いてみんなうまく行き、どうにかしなくちゃとやっと重い腰をあげ、まずは担当さんにチェックしていただきながらより自分らしさが伝わるようにプロフィールを変更、友達にも「ホントに結婚したいなら趣味よりお見合いを優先しなさい!」と怒られ続け、条件を変えてともかく多くの方にお会いできるようにしようと気持ちを切り替えたころに出会ったのが彼でした。

 

しかし、当時は申込み数を増やしたからか、彼の他にももう一人の方とも同時交際となり、どちらにしようかと迷いながらデートを重ねていました。もう一人の方とは時間が合わずになかなかお会いすることができなかったため、1ケ月以内に一人に絞るようにいわれていたのに、担当さんにわがままを聞いていただき3回お会いするまで待っていただきました。そのときに担当さんに言われたのが「うまく行く人とはそんなに会えない期間があくはずはないと思いますよ」の一言でした。まさにそのとおり!もう一人の方と3回目にお会いしたときにお互いに違和感を覚えたのかお相手からお断りの連絡がきて、もうこれは彼とがんばるしかないな、と思いながらデートを重ねていきました。

 

最初は「なんか違う・・・」と思いながらも、会い続けていくと「これがまさに塾長がおっしゃていた原石君ってやつか!」とどこかでギアが変わり(どこで変わったか、彼と話ながらいろいろ考えているのですが、どの時点かはいまだにはっきりせず・・・)、そこからはスルスルと話が進んでいきました。

 

最初の頃は「スルスル婚じゃないからだめそうだなー」と思っていましたが、どこかでギアチェンジして「スルスル婚」になることがあるのだなーと実感しました。

 

遠距離恋愛でしたが、彼は毎週末東京に帰ってきてくれました。私が土日に予定を入れてしまっているときは、金曜日に新幹線で帰ってきてくれてデートしました。

私がどんな理不尽なことで怒っているときも「なんで怒ってるかわからないけどゆるしてぇ~怒らないでー笑った方がかわいいよー」と笑わせてくれるとってもすてきなお相手です。

 

お見合い塾のおかげでこんな素敵なお相手に出会えたこと、とても感謝しています!

今は「笑顔の絶えない家庭を作ろうね」と話し合っています。HPの塾長の写真に負けないくらいの笑顔で毎日を過ごせるようにがんばっていきます!

 

長らくお世話になりました。本当にありがとうございました!!

 

 

おめでとう~~~~!

ちょっと最近 ブログをさぼってしまった・・と言うのも

youtube  で 「婚活ワンニャンアドバイス」と言うのを作ってた。

面白いで。見てな。 youtube で 「山田塾長」で検索したら出るわ。

 

そうそう・・彼女。 本当に4年!39歳。

長かったな~~~って思うやろうけど 諦めなかった。

だから 反対に 4年間 いろんな人を見れて 彼に決めた。

だから 彼はいろんな人を見た頂点の人やったんやわ。

自分の居心地のいい人。

彼女の頭には 今までの4年の経験が今後 楽しい思い出になるはずやで。

 

独身やからこそできる 出会い。

いろんな人にまず会ってほしいわ。

希望の人はあるやろうけど、希望の人って言いながら出会って結婚してないんやったらちょっと頭を変えてあったらええ。なにかわかるで。

それに遠距離でも スルスル会える。うん。

 

そうや!来年から 月会費が11000円から 13000円に変わるで。

12月中に入塾しておいたら 契約書の金額のまま。

今月は ウチは 今日は福島県。明日は東京。

来週は 山形県。

あと 23.24.25日しかあれへんからねー。

どんどん予約してね。

■予約は http://omiai-jyuku.com/  

電話は 0661473051 

 

◆関西12

12日(月)午後7

23日(金祝)午前11

24日(土)午後5

25日(日)午後2

◆東京12

11日(日)午前11

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私32歳 お相手36歳

 

山田さん、下川さん、大城さん

お世話になりました。

ありがとうございました☆

 

彼とはじめて逢ったとき

“たぶんあたし、この人と結婚するやろなぁ”

と思いながらお見合いをさせていだきました。

お見合い当日に交際希望を出してお付き合いが始まり、

出逢ってから3週間で真剣交際になり、

その後も順調で

出逢ってから3ヶ月でプロポーズをしていただきました。

 

まだまだ始まったばかりで、これからいろいろなことがあるかと思いますが、

いっしょにいてとても楽しく、何かあってもどうにかなるんやろなぁと思えるすごく頼りになる彼なので、これからもずっと、たぶんどうにかなる♪

と思ってます()

 

今月を持ちましてお見合い塾を卒業することになりました。

また入塾することのないようがんばります。

彼と出逢わせて頂けて本当に感謝しています。

ありがとうございました!

 

はははおめでとう。

また入塾することのないようにね。。

でも お見合い塾は 万が一終わってしまっても 相談にのる。

再度の入塾は 1万円で入れる。

 

彼女は出会って3週間で真剣交際。

本当に お見合いをして1か月。毎週会ってたら お互いにご縁があったら そのまま進むで。

それがでけへん人が多すぎる。

忙しいとかなー。

いつまでも そんな感じで会えないと決まらへんね。

 

さあ もう12月 お見合い塾は 来年1月から 月会費11000円が13000円になります。

今年のうちに入ろうかと思っている人は 来てね。

12月は 福島県とか山形県とかいくので セミナー日程が少ないでー。

 

You Tube で「山田塾長」って検索してな。

我が家の歴代ワンにゃんこがお伝えする 婚活アドバイス~やってるで。

 

■予約は http://omiai-jyuku.com/  

電話は 0661473051 

 

◆関西12

3日(土)午後4

12日(月)午後7

23日(金祝)午前11

24日(土)午後5

25日(日)午後2

◆東京12

11日(日)午前11

山田塾長の経歴

仲人歴20年。自身が20歳で結婚生活。28歳で離婚。29歳のときに婚活をして年間80人以上の人と出会い2年で結婚。

どんなに出会いが楽しかったかを伝えるべく「結婚情報サービス会社」「結婚相談所」の勤務を経て 平成9年「仲人」として独立。

平成21年「お見合い塾」を設立。現在で約2000組の成婚を達成。

「金スマ」「有吉ゼミ」「ニュースキャスター」などたくさんのテレビで「婚活アドバイザー」として活躍。朝日新聞で2年間お悩み相談「情熱人生塾」を担当連載。

たくさんの相談を受け、婚活をいかに楽しく、どんな結婚が自分にとって「輝いた結婚」を伝授しています。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

これ・・ウチが作ったんやけどなー。

インスタグラムやってる?

 

ブログも昔は 結構 なんでも本音で書いても何も言われへんかった。

でも今は 本音で書くと結構、その人のプライバシーはどうなっているんですか?とか言う人も多くてね。

でももちろん 年齢とか情景を少し変えたりしたり、昔って ウチは20年も仲人やってるからね。

ホント!いろんな出来事、思い出があるわ。

 

それを 可愛く うちの歴代 わんにゃんこで 伝えてる。

 

まあ 見て。よかったら フォローしてな。

インスタグラムやで。

nakodo4122 

って検索したら出るわ。

これからどんどん やっていくで。

 💛マークも押してな。

調子にのって どんどん出すから(笑)

 

インスタグラムやってない人は

You Tube

でも見れるで 「仲人のため息」で 検索

これも いいね 押してね。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

山田塾長、赤堀様、お見合い塾スタッフの皆様、この度は大変お世話になり、ありがとうございました。

37  お相手39

 

今年の目標は絶対に理想の人と結婚することでした。入塾して5ヶ月で目標達成できたこと、本当に嬉しいです。

 

7月にお見合いをし、その時はまだ運命の人だとはおもわずむしろ全くタイプでは無くて、いつもアラ探しばかりしていました。

当時の私は、彼に対してすごく冷たい態度をとったり、ワガママ言いたい放題していました。それでも彼は私に1ヶ月で真剣交際を、申し出てくれました。

ただまだそこまでの覚悟は出来ていなくて、もう少しお付き合いしましょうと返事をし、更に私のワガママはヒートアップしました。それでもこんな私に、歩み寄ってくれて、どんな時でもすごく優しく接してくれていつしか、もうこんなにも私のことを想ってくれる人は現れないかもと思うと、絶対に失いたくない人に変わりました。

 

そして、10月にプロポーズをしていただき、お互いの両親への挨拶も無事に終わりました。彼のご両親もすごく素敵で、彼は小さい頃はどんな子でしたか?家でご家族と過ごされてる時はどんな感じですか?など、話題がありすぎて、あっという間の楽しい時間でした。本当に彼のご両親には、彼を産んでいただいた事、優しい彼に育てていただいた事、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

新しく人生のパートナーを見つけることが出来て、私のこれからの夢もどんどん膨らみます!

そして、こんな勝手気ままな私を選んでくれた事、感謝を込めて、これからは恩返しをしていきたいです。

本当にありがとうございました。

 

 

おめでとう~~

彼女は とても明るく楽しい人。

だからサンタルームで アルバイトの人がいないときは 手伝ってくれていたね。

彼女が手伝いのときには サンタに来る人も すごく笑顔になる。

笑いの人の周りには いつも笑顔があるわ。

思わず 笑ってしまう。

ずっと彼のそばで笑顔でいてほしいわ。

 

 

こんな一緒にいて楽しめる相手って探せへん?

結婚したくないって思っていても、

まだまだ~~って思っていても

ほしいときに いるって限らない。

だから いつも それとなーく人と出会っていこうな。

出会っていけば 相手も結婚を目的としているんやわ。

だからこそ するする~~って成婚できる。

 

そんな安心で効率のよい出会いの場所があったらいいなー。

お見合い塾は来年から 月会費が上がります。

考えている人は 今年のうちに・・

でも 12月は結構地方にセミナーに行くのが多いので 予約はお早めに。

 

飲みに行く? パーティに行く?

そんな 日頃の金額で「あなただけを見てくれる」

安心で効率の良い出会いを!

月謝制なので いつでも始められる気軽さ。

  1. 仲人のようにマンツーマンのお世話で低料金

  2. 先取り金額がない塾のような月謝制

  3. 結婚相談所のようにHPで24時間検索全国対応

  4. 親のように親身に相談本音で叱咤激励

  5. サークルのような「サンタルーム」完備

  6. 成婚退会後も参加できる生涯の人生塾

     

    英会話を習いたかったら 英会話教室

    スポーツをしたかったら スポーツジム

    将来をしっかり考えたいなら お見合い塾

     

    ■予約は http://omiai-jyuku.com/  

    電話は 0661473051 

     

    ◆関西12

    3日(土)午後4

    12日(月)午後7

    23日(金祝)午前11

    24日(土)午後5

    25日(日)午後2

    ◆東京12

    11日(日)午前11

山田塾長の経歴

仲人歴20年。自身が20歳で結婚生活。28歳で離婚。29歳のときに婚活をして年間80人以上の人と出会い2年で結婚。

どんなに出会いが楽しかったかを伝えるべく「結婚情報サービス会社」「結婚相談所」の勤務を経て 平成9年「仲人」として独立。

平成21年「お見合い塾」を設立。現在で約2000組の成婚を達成。

「金スマ」「有吉ゼミ」「ニュースキャスター」などたくさんのテレビで「婚活アドバイザー」として活躍。

朝日新聞で2年間お悩み相談「情熱人生塾」を担当連載。

たくさんの相談を受け、婚活をいかに楽しく、どんな結婚が自分にとって「輝いた結婚」を伝授しています。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

38歳、お相手38歳、同い年です。


私は長~い婚活でした。
山田塾は3つ目の 紹介所で、しかも、1年半くらい活動して結果が出なくて、一度退会しま
した。でも、その後紹介所ではないお見合いパーティで頑張ったのですが、全然結果がでず、何もしなくなったら、全く出会いがなかったので、山田塾では決まらなかったけど出会いはあったので、また12か月後に2度目の入会をしました。


2度目の入会で一番最初に申込んで下さったのが彼でした。
見た目が全く好みではなかったので、お見合いしてから一度は断ろうか思いました。
でも、1度目ではわからない、という言葉を思い出して、一旦お断りを入れたのを電話で変更
をして頂きました。まだお相手の紹介所に連絡が行ってなかったのでスムーズにいきました。
彼との2度目のデートはそれから 半月後で、私はその間に2人他の人ともお見合いをしました
。私の年齢では、10歳くらい年上の人からの申込みが多く、他の人は10歳くらい年上でした

10歳年上の人とデートをしてみることで、元々まったく好みではなかった同じ年の彼が魅力的に見えてきました。

それと、彼はお見合い後初デートに、とてもいいレストランで御馳走してくれたのが、私の心を打ちました。

今まで、本当にたくさんの男性とお会いしてきましたが、お見合い後、初デートでとっても素敵なレストランに連れて行ってくれた人は彼が初めてでした。
3回目のデートでも素敵なシチュエーションで真剣交際を申し込んでくれました。

真剣交際後、1か月でプロポーズしてくれました。

するする行き ました。
もう、結婚できないかもしれない、という気持ちを持ちつつ、諦めずに婚活を続けてよかったで
す。
塾でよかったのは、色々な男性と会えたこと、他の塾生や担当さん(下川さん)に会えたことと山田
先生の現実的な厳しい指摘を受けられたことです。
まだこれから色々と乗り越えていかなければいけなくて気は抜けませんが、ともかくここまで来ら
れたことに感謝です(涙)。本当に有難うございました。

 

 

おめでとう!本当に嬉しい。

昨日 東京セミナーに行ったときに、彼女は挨拶に来てくれた。

嫌なこともいっぱい言ってしまった。

でもそれは 成婚してほしいからこそ。

だからこそ 余計に愛着がわく(笑)

なかなか彼女もしぶとかったもんなーーー(笑)

でも 彼女の希望の同年代。

今までの努力があったからこそ 彼だと信じてついていけたと思うよ。

努力にお見合い塾 卒業おめでとうーー!!

 

でも正直 お見合い塾のセミナーに来る人って ほとんどうちしか知らない。

他社を見て来ていない。

だから こんなもんかなーって入塾して、なんか希望に会えないって思って退会する人も多い。

で、もってやっと他を調べたり、入ったりする。

でもそこで 戻ってきて 2度目の入塾。3度目の入塾って人も多いよーー(笑)

もうね・・担当やウチにしっかりはじめっから頼っといでって。

それにサンタルームに来れるようになったら 婚活が楽しいものになるよ。

 

お見合い塾は 23日(水祝)サンタルームオープンしています。

塾生さん あつまれ~~~!遊ぼう。

放課後のような集まりの中で 出会う仲間たち。

同じ目標を持って いろいろ楽しめる。

婚活だって 一人ですると滅入ってしまう人も多い。

だからこそ サンタルームで相席をして「こんにちは~」で仲間入り。

初めての人。サンタに来た事がない人。

23日は 初めての人が来る日ですよ。(塾生に限る)

午前11時から 入塾セミナー。 午後4時から「活動できない人の塾生セミナー」です。

お問合せは 06-6147-3051  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はタカラヅカを見に行った。

何度見てもカッコいいねー💕
そして華やか。

今年は、行政からたくさんのイベントパーティに呼ばれて行かせてもらったんだけど、やっぱりモテる男子ってわかるわ。
スーツ。もしくはジャケットを着てる。
何度も言うけど、女子は最初のみてくれを案外気にする。
自分の横にこんな人がいてほしいと考えるんやわ。
Tシャツやトレーナーなどは考えもんやなぁ。
まあ、服に負けない話上手な人。
服に負けない清潔感とみずみずしいかっこよさがあれば別やけどね😅🌟

 

本日のセミナーは東京だよーー。

明日は塾生東京座談会 午後2時からです。

 

■お問合せは http://omiai-jyuku.com/  

  電話は 06-6147-3051

11月セミナー

23日(水祝)午前11

26日(土)午後6時 27日(日)午後4時 

◆東京11月セミナー 

18日(金)午後7時 19日(土)午前11

山田塾長の経歴

仲人歴20年。自身が20歳で結婚生活。28歳で離婚。29歳のときに婚活をして年間80人以上の人と出会い2年で結婚。

どんなに出会いが楽しかったかを伝えるべく「結婚情報サービス会社」「結婚相談所」の勤務を経て 平成9年「仲人」として独立。

平成21年「お見合い塾」を設立。現在で約2000組の成婚を達成。

「金スマ」「有吉ゼミ」「ニュースキャスター」などたくさんのテレビで「婚活アドバイザー」として活躍。

朝日新聞で2年間お悩み相談「情熱人生塾」を担当連載。

たくさんの相談を受け、婚活をいかに楽しく、どんな結婚が自分にとって「輝いた結婚」を伝授しています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

続けて見た。
昔は、入れ替えなんてなかったから一日中映画見てたわ。

今回は テレビでもやってたからみんな知ってると思うけど、カップルでも面白いと思うで。
でもウチは 藤原竜也が好き💕
また出てたし。

あまり内容は言えへんけど、最後はどんでん返し。
前のジャック・リーチャーもそうやけど、最近は最後まで楽しめる。
そう言えばバックトゥザフィーチャーみたいに何話も過去をまたがると前のを忘れたりして🙀

過去は過去。
離婚した人とお見合いすることになっても、なんで別れたか…の理由はもっとお互いに気になりだしてからでええよ。
別れた=合わなかったからで、忘れたからお見合いしてるのに、これからの二人の未来に前の結婚生活をまた思い出さんでええからね。
その人とは合わなかったから原因があって結果離婚になった。
自分とは合ったら、うまくいくかもしれへんしー。

■お問合せは http://omiai-jyuku.com/  

  電話は 06-6147-3051

11月セミナー

23日(水祝)午前11

26日(土)午後6時 27日(日)午後4時 

◆東京11月セミナー 

18日(金)午後7時 19日(土)午前11

山田塾長の経歴

仲人歴20年。自身が20歳で結婚生活。28歳で離婚。29歳のときに婚活をして年間80人以上の人と出会い2年で結婚。

どんなに出会いが楽しかったかを伝えるべく「結婚情報サービス会社」「結婚相談所」の勤務を経て 平成9年「仲人」として独立。

平成21年「お見合い塾」を設立。現在で約2000組の成婚を達成。

「金スマ」「有吉ゼミ」「ニュースキャスター」などたくさんのテレビで「婚活アドバイザー」として活躍。

朝日新聞で2年間お悩み相談「情熱人生塾」を担当連載。

たくさんの相談を受け、婚活をいかに楽しく、どんな結婚が自分にとって「輝いた結婚」を伝授しています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近は、映画ネタばかり目立つけど、今まで書かなかっただけで、月平均8本は見てるかなー。

今回はトムクルーズ主演。
決して 屈するな
決して 諦めるな
決して 戻るな

まあカップルで見てもハラハラでいいと思うわ。

そー言えば、みんなは最後、エンドロールが出たら席を立つ派? もしくは会場が明るくなってから席を立つ派?

昔、ウチが映画ええで…って言ったので彼女は前売り券を買って彼を誘った。
映画は良かって、エンドロールになった時に彼がさっと席を立ったらしい。
彼女は最後まで見る派やったらしいけど、あっと思って彼について行こうと立ったらしい。
でも、会場はまだ真っ暗。
足元も見えない。
そこで彼女が階段で足を滑らせ転けたんやって。
彼は先に行ってしまって、彼女は他の人に起こしてもらったそうな。
彼が外で待ってて「遅かったね」って。

もちろん、帰ってから彼女は彼を断った。
それまで、優しくていい人だっただけに、その場で泣けてきたそうやわ。

まあ、お見合いって、短い間にいろんなことを感じ、見ないといけない。
だからこそ、最低でもお互いに向き合う努力は必要と思うで。

■お問合せは http://omiai-jyuku.com/  

  電話は 06-6147-3051

11月セミナー

23日(水祝)午前11

26日(土)午後6時 27日(日)午後4時 

◆東京11月セミナー 

18日(金)午後7時 19日(土)午前11

山田塾長の経歴

仲人歴20年。自身が20歳で結婚生活。28歳で離婚。29歳のときに婚活をして年間80人以上の人と出会い2年で結婚。

どんなに出会いが楽しかったかを伝えるべく「結婚情報サービス会社」「結婚相談所」の勤務を経て 平成9年「仲人」として独立。

平成21年「お見合い塾」を設立。現在で約2000組の成婚を達成。

「金スマ」「有吉ゼミ」「ニュースキャスター」などたくさんのテレビで「婚活アドバイザー」として活躍。

朝日新聞で2年間お悩み相談「情熱人生塾」を担当連載。

たくさんの相談を受け、婚活をいかに楽しく、どんな結婚が自分にとって「輝いた結婚」を伝授しています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アメリカの大統領にトランプさん。

そー言えば、ウチは結婚して
フロリダのディズニーワールドに7日間。
アメリカニューヨーク、ロス、サンフランシスコに8日間、新婚旅行として連れて行ってもらった❣️
旦那は結構社会、経済とか好きで、ニューヨークに行ったときに「ここが不動産王のトランプタワー」って教えてくれた。
ウチは何がなんだか?って感じ。
32歳のときかなー💦 今から26年前><


ま!トランプと言えば、ウチがいつもいうように人生のトランプを引く。
1.2.3.4.5…って順番に出ない。
黒いカードの1はちょっと嫌。
13はめちゃ嫌。
赤いカードの1はちょっといい感じ。
13はめちゃいい感じ💕
ときにはフラれたりババ引いて落ち込むことも
でも、ハートのAは絶対にあると思って引き続ける。

人生いろんな事があるから楽しいで🐾

 

英会話を習いたかったら 英会話教室

スポーツをしたかったら スポーツジム

将来をしっかり考えたいなら お見合い塾

■お問合せは http://omiai-jyuku.com/  

  電話は 06-6147-3051

11月入塾相談(少人数制)(要予約)

23日(水祝)午前11時

26日(土)午後6時 27日(日)午後4時 

◆東京11月セミナー 

18日(金)午後7時 19日(土)午前11

 

山田塾長の経歴

仲人歴20年。自身が20歳で結婚生活。28歳で離婚。29歳のときに婚活をして年間80人以上の人と出会い2年で結婚。

どんなに出会いが楽しかったかを伝えるべく「結婚情報サービス会社」「結婚相談所」の勤務を経て 平成9年「仲人」として独立。

平成21年「お見合い塾」を設立。現在で約2000組の成婚を達成。

「金スマ」「有吉ゼミ」「ニュースキャスター」などたくさんのテレビで「婚活アドバイザー」として活躍。

朝日新聞で2年間お悩み相談「情熱人生塾」を担当連載。

たくさんの相談を受け、婚活をいかに楽しく、どんな結婚が自分にとって「輝いた結婚」かを伝授しています。

 

◆情熱人生塾・・10分1000円で 山田塾長に電話で相談!好評!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)