いつもブログをご覧いただき

ありがとうございますもみじ

 

2022年4月に急性リンパ性白血病の告知を

受けまこちらにも寛解導入療法で寛解、地固め療法5コース中

現在4コース目の治療に挑んでいます。

家族は夫と小中学生の娘2人。

治療のこと、入院生活で感じたこと、

私を支えてくれている人たちのこと、

子どもや仕事のことなど

思いのままに綴っています。

 

 

午前中のピアノレッスンの帰り。

子ども達が食べたがるので、
(一番食べたいのは私)

誘惑に負けてしまい、

プリンを購入ラブラブ

 

 

午前中の話はこちら

こちらにも書いているように

太ってしまっているので

(聞き飽きましたよね?すみません💦)

自重しようと思いつつ、

このありさま。

もうまもなく入院だから、

今のうちに食べておかないと!

というセリフ、

何度言ったことか。

 

 

 

なんだかんだ言って

買って大正解だったプリン。

おやつタイムにいただきました。

生クリームたっぷりのプリンは娘達。

 

こちらは夫用の生クリーム&イモ。





私はカスタードクリーム&こしあん。

1番下には

カラメルではなくこしあんー--!!

好み~ラブ

 

 

とろ~り濃厚で滑らかなプリン。

こしあんとの相性も良すぎ。

 

 

美味しかったドキドキ


お友達はこのプリン美味しいけど甘くて

途中で残したそうだけど、

私はペロリと最後まで入ってしまった。

そのお友達はスリムで、、、

違いはこの辺りかしら泣


ごちそうさまでした。

 

 

ダイエットは明日から。

 

いや、

治療が終わってから照れ

 

 

 

店内のレジ横にいた金のゴリラ。

縁起が良さそうだったのでパチリ。

でもちゃっかり

お金ちょうだいしているのね。

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…フォローしてね!