いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます🌺

 

2022年4月に急性リンパ性白血病の告知を

受けました。

寛解導入療法で寛解、地固め療法5コース

現在3コース目の治療に挑んでいます。

夫・小中学生の娘2人、

家族みんな前向きに過ごす日々を

綴っています。

 

 

 

先日、長女がお友達とディズニーシーへ。

 

 

看護師さんに娘がシーに行くと話していたら、


「そういえば、新しいキャラクターが

出るんですよね。なんだっけ、キツネの・・・」

 

キツネ?!

それは果たして可愛いのか?

ディズニーで可愛くないわけがないが。

半信半疑でネットを見てみたら、

な、なんて可愛いの~ラブ

その色使い、フォルムの愛らしさに

一瞬で射抜かれた。

 

 

長女がシーに行くのは

リーナベルが登場して3日目。

 

おぉ、素晴らしいタイミング!

母はリーナベルのカンカンが欲しいぞ。

長女にリクエスト照れ

 

 

当日は大変だったらしい。

私がリクエストしたリーナベルのカンカンは

どこでも買えるわけではなく、

(お菓子缶はどこでも買えるイメージ)

スタンバイパスが必要なお店でしか

売っていないらしい。

(情報が間違っていたらごめんなさい)

そしてすでにスタンバイパスは終了。

 

しかしここからが長女の腕の見せ所。

USJに行った時も鬼滅の刃に並びながら

ちょこちょこ携帯をいじっていると思ったら

「ニンテンドーの入場整理券取れた!」と。

もうあきらめていたのに

ずっと見ていたら、

空きがでるものなのね。

リーナベルのスタンバイパス、

キャンセルを狙って

こまめに携帯をチェックしていたら、

ついにキャンセルが出て

すかさず申し込み、ゲットできたらしいグー

 

この粘り強さは勉強にも活かしてほしいぞ。

 

そんなこんなで

無事にリーナちゃんのお店で購入した品。

 




右下のぬいぐるみストラップは

次女へのお土産。

 

私にはカンカン

(緑1枚食べました)




 

さらに巾着袋まで付けてくれた爆  笑

でも病室で堪能した後

巾着袋は次女にあげようかな。

 



 

前回のラプンツェルも一緒に。

 


 

 

 

殺風景な病室の棚の上が

一気に乙女コーナーに模様替え乙女のトキメキ


うふふ照れ

 


 

フォローしてね…フォローしてね!