先日、いとこ達と

ディズニーランドに行ってきた娘達。


 

私は事前にお土産をリクエストチュー

お菓子の入ったカンカンを。

ディズニーの缶は

いくつになっても心ときめく。

病室で眺めていたい。

 

かわいいのを選んだから

楽しみにしていてと言う娘との電話あり、

心躍らせながら

到着を待っていた。

 

 

ミッキー?ミニー?

美女と野獣?

夫が持って来てくれる

洗濯物の荷物の中から

ワクワクしながら取り出し、

これかーキラキラと歓喜を味わう予定が、、、

 

 

 

 

夫からLINEで連絡。

「これ持って行けばいいの?」

 

 

 



 

 

 

 

それ、私に聞くなー----笑い泣き

先に見せるなー----笑い泣き

 

 


ラプンツェル見えてるし。。

(日本語もおかしいし)


 

 

嬉しいよ、めっちゃかわいいし、

好みのカンカンで、

かなり嬉しいよ。

 

 

でも、病室で初見で小躍りしたかった。。

 

 

 

 

 ともあれ、









届けてくれてありがとうラブラブ

 

 

毎日眺めています。