いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます🌺

 

2022年4月に急性リンパ性白血病の告知を

受けました。

寛解導入療法で寛解、地固め療法5コース

現在3コース目の治療に挑んでいます。

夫・小中学生の娘2人、

家族みんな前向きに過ごす日々を

綴っています。

 



今朝のこちらの続きです照れ

 



答えは、、、





これでーすラブ







マクドナルドの

こく旨すき焼き月見バーガーセット(コーラ)と

月見パイ

でした〜💕


CMやブログ等で見て

どうしても食べたくなって照れ


病室でマクドが食べられるなんて(泣)

夫に感謝。

ちょっとへなったポテトも関係なし、

美味しくいただきました✨

こく旨すき焼き月見バーガーは

チーズと卵の存在感が大きかったかな。

月見パイは 

甘〜いあんこともちもちのおもちの

組み合わせにとろけましたおねがい

偶然にも、

私がパイをかじった瞬間

同じくパイをかじるマクドのCMが流れたびっくり

お昼時だしね。



ごちそうさまでした✨



先日、先生にマクドを食べてもいいか

お伺いしたら、

「いいですよ〜。月見ですか?」と。

よくおわかりで。



そんなこんなで

数日前からワクワクしていた

マクドタイムを楽しんだのですが、



実はこの裏で、、、





後ほどえーん


 

 

 

フォローしてね…フォローしてね!