いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます🌺

 

2022年4月に急性リンパ性白血病の告知を

受けました。

寛解導入療法で寛解、地固め療法5コース

現在3コース目の治療に挑んでいます。

夫・小中学生の娘2人、

家族みんな前向きに過ごす日々を

綴っています。

 

 

 

今日は夫がお休みの日曜日。

病院の夕食をパスさせていただき、

もはや恒例になってしまった

パパさん宅配便DAY爆笑



本日リクエストしたのはこちら!





トンカツ照れ



ん?

少し前にもオーダーしたような、、、



していた💧



お店は違うけど、

この日と同じく

好きなロースカツをお願いし、

イカフライを追加で。

さらにやみつきキュウリも

買って来てもらいました照れ





お肉、柔らか〜

イカ、サクサク〜



食べている途中で

部屋に入って来た看護師さん、

爆笑しながら

「そんなに食べるんですかー?

想像以上でした!でもいいです。

食べられるのはいいことです 笑」

と。

笑いすぎよ。

そこまで多くもないでしょ。



もちろん完食。

食欲は落ち着いて来たんだけどねぇ。

ご飯は大盛りでも良かったな。

美味しいものは

勝手に口に入ってしまうみたい。


ごちそうさまでした照れ




一方、パパさんは

間違って買ってしまった

20個の卵を使おうと、

宅配帰宅後に親子丼を作ったそう。







コールスローサラダも。

不思議な組み合わせ。


お味噌汁があるといいねニヤリ



今日もありがとう、

お疲れさまでした照れ



 

 

フォローしてね…