いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます🌺

2022年4月に急性リンパ性白血病の告知を

受けました。

寛解導入療法で寛解、地固め療法5コース中

現在3コース目の治療に挑んでいます。

夫・小中学生の娘2人、

家族みんな前向きに過ごす日々です。

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

 

恒例のパパさん宅配便の日。

 

 

数日前から何が食べたいかを考えていて

(そればっかり)

「かに弁当」に決めていた。

生ものは禁止だけど、

ゆでたかにならOKでしょう。

かに弁当を探してー!と

デパ地下へ行ってもらった。

 

 

 

結果、

残念ながらなし笑い泣き

今日1日、いや数日前から

かにのお口になっていたけど、

どうしようもない。

わざわざデパ地下に行ってもらって

ごめん。

 

 

 

そこからがっつり方向転換。

こちらになりました〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

ロースとんかつ弁当ラブラブ

 

病院食にはとんかつが出ないから、

急に食べたくなって。

 

 

 

そしてもちろんこれだけにあらず。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンサラダに

いかとキュウリのサラダ🥗

 

(やっぱり海の物あきらめきれず。

海のお口になっていたからね)

 

 

ステロイドの影響で

食欲がまだモリモリなので

しっかり食べます。

 

お腹、出てきているけど。。

 

 

とんかつ、

お肉は柔らかく衣はサクサクで、

美味しかった照れ

 

 

幸せなひと時を運んでくれて、

今日もパパさん宅配便、

ありがとう。

ごちそうさまでした音譜

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…