いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます🌺
 

2022年4月に急性リンパ性白血病の告知を

受けました。

寛解導入療法で寛解、地固め療法5コース中

現在3コース目の治療に挑んでいます。

夫・小中学生の娘2人、

家族みんな前向きに過ごす日々を
綴っています。

 

 

 

今日から9月黄色い花

入院生活が始まってから、

あっという間に4か月も経った。

 

 

現在地固め療法3コースの前半戦、

再々再入院25日目。

おととい、

1週間続いたステロイド点滴が

一旦終了。

来週から後半戦の抗がん剤が始まる。

 

ステロイドの影響で

なかなかぐっすり寝られない日々が

続いていた。

投与が終わって2日、

そろそろ薬、抜けて来ないかな??と

期待を寄せていたら、

ちょこちょこ目覚めはしたけれど

昨夜はわりと寝られてスッキリ。

 

おかげさまで6時過ぎに目が覚め、

焦る。

体重測定激戦タイムに突入。

6時半過ぎれば誰も待っていないし

あとで行こうか、

いや、早く終わらせてしまいたい、

と葛藤しながら向かうと、

やはりお待ちの列が。。

じっとしていられない私は、

今日は先にモーニングテクテクを

することにして、

人がいなくなるのを様子伺い。

 

なんだかソワソワした朝だった。。

 


 

最初から

あとまわしにすればよかった~笑い泣き

 

 

 

 

さて、今朝のパパ朝食。

昨日の私の投稿を見て、

マネしたらしい。

 







ブロッコリーの茎ポーン

斬新。。








そして長女のお弁当。








おっ、昨夜ドヤ顔で送ってきた

夕食のパスタ入り🍝






 


なになに、

オシャレ風に撮っちゃって。





がんばっているね、パパさん照れ

今日もありがとう。

 

 

 

 

フォローしてね…