話はまた現在に飛びますよ。


今は地固め療法2コース目の治療中です。

簡単にこんな治療です。



『地固療法2コース目後半戦へ』話は現在に飛んで、、、(でもまたすぐ過去に戻ります💦)今日は地固療法2コース目の後半戦突入。2コース目は、1日目と15日目に24時間の抗がん剤点滴+補液の点…リンクameblo.jp



投与した抗がん剤の血中濃度、

基準より下回れば

24時間つないでいる補液の点滴も

(6時間毎につなぐ点滴もあり)

毎回のお小水量のチェックも終了です。

夜中にフラフラ

廊下を横切らなくてもすみます。

抗がん剤が終了した翌日から

採血をして血液検査の結果で判定。


1回目の結果

クリアーーー!

ただしもう1度、次はもっと厳しい基準で

クリアする必要があるのです。


2回目の結果

基準 0.1未満

私  0.1

笑い泣き

私 「おまけ出来ませんか?」

先生「出来ないんですよ〜」

ガーンガーンガーン


これでまた

1日中補液の点滴&毎回お小水採取、確定。

そして3日連続の採血。

でも私、前半の時もこうだった。。

0.1未満のところ、

0.12。

この時も確か、

おまけ出来ないか聞いて 

先生を苦笑いさせたなぁ。


明日は大丈夫だと思いますよ、という

先生の言葉を信じて

今日も採血に挑もう。