以前、こちらの記事に掲載させて頂いたHさん、






カウンセリングで潜在意識のクリアリングと過去世の書き換えを行った数日後、なんと!



腰の痛みが全く気にならなくなったそうなのですポーンキラキラ



カウンセリング後の詳しい経過もご報告いただきましたので掲載させていただきます。







カウンセリング5日後には腰の痛みも全く気にならなくなったとのことですキラキラ





Hさん、素晴らしいご報告をありがとうございました指差し飛び出すハート



潜在意識のクリアリングを行って私自身の意識も変わったお話はこちら↓

潜在意識のクリアリング、過去世の書き換えに興味がある方はぜひ受けてみてくださいねキラキラ



スピリチュアルカウンセリングやってます。
対面、オンライン、メールセッションからお選びいただけます。

セッションを受けた方からは

「悩んでたのが嘘みたいにスッキリした」

「最近あまり眠れなかったけど眠れるようになった」

「生活のために今の職場で我慢し続けるしかないと思っていたけど、転職する勇気が出た」

と言った嬉しいお声をいただいております飛び出すハート



天使やスピリチュアル、過去世やオーラ、潜在意識のクリアリングに興味がある方はぜひ。

↓天界の光をみなさまと分かち合いたく、人気ブログランキングに参加しています。
下のアルパカ氏をクリックして応援していただいた方に天界からヒーリングエネルギーが届くように設定しておりますふんわりウイング
応援よろしくお願い致しますキラキラ

お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート