先日、マサコさんの講座で過去世を視てメンタルブロックを解放する授業がありました。

マサコさんの講座についてはこちらの記事にも書いてます↓

通常の潜在意識のメンタルブロックのクリアリング作業だけではまだモヤモヤが残ったり、それでも不安感が残っている場合は過去世に原因があるようです。



私の場合、スピリチュアルカウンセリングの際に緊張して視えにくくなったり、メッセージが受け取りにくくなって不安になるということがあったのでその原因となった過去世を視に行くと、驚きの展開が待っていたのです。



まず、過去世の自分の服装から驚きました。

白い綿のようなガーゼのようなとても軽い素材の半ズボンを着ているのが視えました。
え…下着…?
と思ったのですが違うようです。


上の服を見ても下の服と同じ素材の半袖だなとは感じたんですが、何とも説明ができないような服なのです。
つなぎのように下の服と繋がっているのか繋がっていないのかもよくわからない見たことない服装でした。


この服だけでもいつの時代ポーン??

とすでに混乱してました。



顔を視てみるとさらに驚きで鼻が高いのではなく


鳥のくちばしそのものみたいな鼻…!!

人間のような鼻の穴も見えません。
あったのかもしれませんがヴィジョンでは見えませんでした。

でも、くちばしではなく顔と同じ皮膚で覆われているのです。



目は地球の人間と同じような目で切れ長でとても美しい目をしていました。



髪型も黒く美しい髪なのですが、結え方がまた独特なのです。

頭の上部や横にランダムに何ヶ所も美豆良で結ってました。



写真はきれいまとめて結ってますが私が視たヴィジョンではめちゃくちゃランダムに何カ所も結ってました。



で、ツルツルした石の上に立って海を見下ろしていました。
次の瞬間、黒い羽が背中から広がり、高い場所からバサバサーっと降りていったと思いきや、次の場面では潜水艦の中にいました。



潜水艦の中では同じような鳥型の宇宙人たちが仕事をしているように見えます。



みな、何も話さず淡々と無表情で仕事をしています。



過去世の私は望遠鏡や顕微鏡のようなものをのぞいています。


感覚的には古代の地球に何か調査に来ているようです。


様々なものを望遠鏡や顕微鏡のようなもので覗いていると


全てのものに宇宙がある
(ミクロコスモス)





ということを発見したようです。



鳥型の宇宙人の過去世の映像はここで終わりました。



古代に宇宙人の過去世があったようですが、どこがブロックになっているのかがわかりません。


で、ブロックはなんだろ?とさらに視ていくと



その後、地球人に生まれ変わり感情に振り回されてどんどんブロックが蓄積されていったようです。


今回、宇宙人の過去世が出てきたのは


宇宙時代は穏やかだったけど、感情の起伏もなく淡々と過ごしてきた。


そこから地球に生まれてきたのは


いろんな感情を味わいたかったから



だけど、いつしか感情に振り回されて恐れや不安が残っていった。


宇宙人時代、全てに宇宙があることを身をもって知ったのなら感情も恐れるものではない。


宇宙人の時代と地球人の過去世を統合しましょう。


とメッセージがやってきました。



私の中で


宇宙人の存在は信じてるけど、自分の過去世には他の星で過ごしたことがない。
地球以外に生まれるのはまだまだ先のことだろう。


という思い込みがありましたが、この過去世を視たことでその思い込みもポロっと外れました。



最後はその宇宙人時代の過去世の書き換えをしていきます。


地球人に生まれて感情を味わいたかったということが伝わった時点で、無表情で淡々と仕事をしていた鳥型の宇宙人たちがにこにこ笑ったり、新しい発見をして感動しながら仕事をしている、という風に書き換えました。


クリアリングと過去世の書き換えをした後はとてもスッキリします。


しかし、宇宙人の過去世があったとは…
自分でもびっくりでした。


過去世を知りたい、潜在意識のクリアリングをしたい、という方はぜひ個人セッションを受けてみてくださいねルンルン


スピリチュアルカウンセリングやってます。
対面、オンライン、メールセッションからお選びいただけます。

セッションを受けた方からは

「悩んでたのが嘘みたいにスッキリした」

「最近あまり眠れなかったけど眠れるようになった」

「生活のために今の職場で我慢し続けるしかないと思っていたけど、転職する勇気が出た」

と言った嬉しいお声をいただいております
飛び出すハート



天使やスピリチュアル、過去世やオーラに興味がある方もぜひ。
鑑定に関して料金など、詳しいことはこちらをどうぞ。
メニュー増加に伴い近々料金を改定する予定ですので、気になる方はお早めにどうぞ
おすましペガサス




↓天界の光をみなさまと分かち合いたく、人気ブログランキングに参加しています。
下のアルパカ氏をクリックして応援していただいた方に天界からヒーリングエネルギーが届くように設定しておりますふんわりウイング
応援よろしくお願い致しますキラキラ

お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート