日曜日、大阪の妹のマンションにて、プチ内覧会を開催しました。



photo:01




ダマスク柄のシュシュ フチに漆黒のパーツをつけて・・・

photo:04




美しい横顔・・・試着するとこんな感じ・・・素敵!!さりげなくパーツが光ります。

photo:02



グラニーバッグ(マザーズバッグ)Lはたっぷり入ります。


シックなオシャレママに♪ 持ち手はカーキー色だからカジュアルに。


photo:03





SHOPを立ち上げてから、今回、初めて、興味のある方に実際に手に取って商品を見て頂きたいとの思いが実現することができました。    けーちゃんありがとうクラッカー



訪れた方は、マンションのママ友達数名でしたが、小さいお子様がいるのにも関わらず、若くてオシャレで可愛らしいママばかりで、テンションが上がりましたドキドキドキドキ



また、何気なく普段着からもキラッと感が見られる皆さんでしたラブラブ


明日ご出産予定の方もおられ、妹によるととってもお料理上手で、ネイルのお勉強もされているらしいです。もう、ご出産されてますよね。 ブーケ2ブーケ2おめでとうございますブーケ2ブーケ2 落ち着いたらネイルお願いします口紅




もうおひとりの方もオランダ生地のチロリアン風のミニグラニーをお買い上げ下さりありがとうございます!

とってもお似合いです。茶系のパンツ、ブーツと合わせてみるとぴったりだと思いますカバン




緊張しながらもとても充実した内覧会になり、良い勉強になりました。使ってみた感想やご要望などコメント頂けると

嬉しいです。




ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。 芦屋にも是非来て下さいね。




プチメゾン芦屋






?TOMO?芦屋発 おしゃれママになりたい♪ -プチメゾン芦屋 輸入ファブリックと雑貨









iPhoneからの投稿