パワーチャージ^ ^ | Crowne Pilates miyukiのブログ~Up to you !~

Crowne Pilates miyukiのブログ~Up to you !~

Crowne Pilates Educatorの坂本 美由紀です。

ココロに優しく。カラダに優しく。人に優しく。
感覚を磨いて、いらない力を抜いたら~、
いつも笑顔でいれるかも!?「大切」を大切に、
自然体で素直に生きていきましょ♪

{6567B9ED-D885-46D1-9702-3D52FD33CF61}

日曜日から、アンディ先生が熊本から来てくれてPacificaでは、
Andy's Styleとアドバンスコースが行なわれましたドキドキ

皆さん、ありがとうございましたラブラブ!

その模様は、またUP致しますアップ

4日間、たっぷりのAndy's Worldでした。

Crowne Pilatesは、andyが長年の経験から作りました。

私も、他のピラティスや、ボディワークのいろいろな勉強をしてきましたけれど、
Andyの考え方や教え方、動き方、
Andyの指導を受けた生徒さんを見て、それが目標となり、
いつしかCrowne PilatesのEducatorとなりました。

数年前に脊柱管狭窄症を持っていた母が
事故に遭い、痛くて15分も歩けなくなりました。
病院では、手術をすすめられましたが
3ヶ月時間をチョーダイとアンディに言われ
マニュアルセラピーとこのピラティスを頑張りました。

3ヶ月後の母は、日常生活に困らないまで回復し、経過観察のために定期的に通っていた病院の先生からは、
もう来なくて大丈夫だよ。と、昨日、卒業を言われました。
このCrowne Pilatesに出会ってなかったら
卒業はなかったように思います。

アンディが教えてくれた難しくないことを
続けたおかげです。
治ってはいないけど、卒業を言われたのは
凄いことだな、と思っています。

母も、何年も続けて下さる生徒さんも、
私自身も、健康になっているな、と感じます。

だから信じているし、もっと多くの方に
知って頂けると良いな、と思っています。

基本に忠実にドキドキ

それをひたすら守って、日々の練習と教え方を鍛錬しています。

熊本で被災したアンディ先生は、
やはり大変な日々のようですが、
パワーアップしていたように感じました。

どっぷり4日間。

生徒になれる時間。

改めて師匠の言葉や教え方、
私もセラピーとレッスンを受けて、
とても大切なことを、感じさせられましたラブラブ

目標は高い!!

トレーナーとして、Crowne Pilatesのeducatorとして、生徒として、
そのbody&mindを今一度、磨き直したいな、と思いましたドキドキ

もっと優しく、もっと丁寧に。
もっと深く、だけれど強くに。

自分のピラティスも教えることも、
上手になりたいな。

また明日から、初心に戻って頑張りますメラメラ

なんだかな~
ベストを尽くしているつもりでしたけど、
気付かされることが多かったビックリマーク

目標の動きと教え方を見て、
気が引き締まりましたアップ


{AF36BC27-56AD-4E4E-97F8-F3E204B2A8F0}

エアープランツの花が咲きそうですアップ

この気持ちを力に変えますグッド!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+-

Studio Pacificaブログ→http://ameblo.jp/studiopacifica


☆クラス&料金のご案内→http://ameblo.jp/studiopacifica/theme-10087270975.html


☆6月スケジュール→http://ameblo.jp/studiopacifica/entry-12159913262.html


NEW☆7月スケジュール→http://ameblo.jp/studiopacifica/theme-10096723863.html  


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+-