だい〜ぶ、報告が遅くなってしまいましたが

先日の巣鴨の里親会に足を運んで下さった方

ありがとうございましたおねがい

すばるに会いに来て下さった方もいらして

とても嬉しかったです飛び出すハート


朝一番乗りでしたひらめき電球


落ち着いて抱っこされていましたニコニコ

そして、イメージより大きいっ‼︎
皆さんの第一声でした笑
午後の部マシューと同じ犬種ですが、なにか?ニヤリ

すばるのことをたくさん聞いていただいて
たくさん撫でて抱っこしていただいて
ありがとうございました照れ

1階にいたワンコと午後の部のワンコ
まとめて、お写真どうぞ指差し


柴犬の翔平にごあいさつにっこり


パピヨンのマシューグリーンハート


柴犬のきなこピンクハートつぶらな瞳が可愛い目がハート


ジャックラッセルのオリ音符

ビションフリーゼのジョワルンルン


スピッツの風花イエローハートたっぷりボディの持主チュー


オリと風花のごあいさつラブ


2階も大盛況な様子でした笑い


今回ご縁に繋がった子も多かったみたいですお祝い


ご支援品、ご寄付もたくさんいただき

本当にありがとうございました✨

大切に使わせていただきますニコニコ


運営してくださったスタッフの方々にも

大変お世話になり、ありがとうございました🙇


6月は浅草と松戸で開催予定ですニコニコ


アイドッグ・レスキュー隊の活動日記はこちら  


アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページはこちらです