今日はいよいよ手術の日、ポーラはグースカ寝てコンディションバッチリおねがい

仮ママは緊張して、ずいぶん早くに目が覚めてしまいました🌤️


「朝ごはん…だいぶ待ってるんだけど、出てこないなぁ


ポーラさん、朝はお水しか飲めないのよショボーン


今日は風が本当に強くて、高速道路で横風に煽られながら病院へ向かいました🚗


診察に呼ばれ、体重計測(6.8→6.5 お野菜中心のごはんダイエット成功✌️ウインク)


手術内容を再度確認して、書面にサイン、そのまま術前の検査をしてから夕方に手術の予定です。


何かあった時のために院内で待ってた方がいいのかもと思いましたが、終わったら連絡をするのでお帰りで大丈夫ですとキョロキョロ


先生ポーラをよろしくお願いします🙏


心配で暫く病院の近くにいましたが、意を決して安全運転で自宅に帰りました。


19時前に病院から「予定していた手術は無事に終わり、麻酔からも醒めました照れ」と連絡をいただきました。

ただ思ったよりも難しい手術だったそうで…詳細は明日のお迎えの時にとのことでした。


ひとまず、無事に手術を終えて、ちゃんと目が覚めたことにホッとしましたにっこり


アイドッグ・レスキュー隊の活動日記はこちら  

アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページはこちらです