ブログに書きそびれていたいろいろ。

お友達とのランチ♡

小林食堂@五反田 気になっていたお店

幼稚園の頃はお迎えがあったので、幼稚園近くが中心でしたが、小学校になってランチの行動範囲が広くなって嬉しい🥰


季節のコース?にしたのかな。

美味しかった🥰コース以外の洋食系も美味しそうでまた行きたいです。


お友達とうしごろランチ♡

厳選コース🥰

お肉が多いかなと思ったけど、美味しくて種類も色々あるのでおしゃべりしながらいつのまにか食べていました。


焼肉メンバーは長男生後3ヶ月からのお友達♡

もう友達歴も10年!

新宿3丁目店。ゆっくりできて新宿駅と伊勢丹の間ビックロの前?くらいでアクセスもよかったです。


次男の通っている絵画教室の展覧会

今年はキュビズムがテーマだったみたい😳



絵画教室は学校帰りに1人で通っていて、先生やお友達とわいわい楽しいらしく、絶対に辞めたくない習い事のようです。


次男は今月からドリブル教室に通い始めました。送迎なしで1人で歩いて通えるのとお友達が一緒なので、楽しそうだし産後のオペレーション的にいいかなと、サッカー教室からチェンジ。ドリブル教室なんてあるんだな〜と。楽しく通ってくれるといいなと思います🥰