最近のお気に入り🫶


同時に発売になった、腕がドットの方が人気そうで私も可愛いーと思ったのですが、私透け感がある服もドットもあまり似合わないんですよね。多分こちらの方が似合いそうだなーと。ふんわりデザインが気に入ってます。ネイビーだけど、青みが少ない黒系のネイビーでまた良きです。




フラットのバレエシューズでさえ疲れて、ローファーが多かったのですが、これはわりと深履きで幅広めで楽でお気に入り。長時間履いていると、リボンのところが若干痛くなりますが許容範囲でよく履いています。


YOKOCHANの価格改定、びっくりしませんでした?!私がよくチェックする3、4万円くらいの比較的価格低めのものが6、7万円になっていて本当にびっくり!もう買えないと思っていたところにセールになって思わず買ってしまいました。(でも価格改定の直後にセールってどうなの?とも思ったり)

去年の夏こちらのネイビーを買ってお気に入りだったので白も買ってみました。白だと下半分のサテン感強めでネイビーより甘い感じですが、涼しいし楽なので夏になったら着るでしょう。


学校用に無難でいいねと、こちら↓のネイビー。


これ買ってよかった!

ある日小学校に行くわたし。

後ろフリルくらいのデザインが良いです。これは学校用に大活躍しそう。


あとこれは3月くらいに買ったのかな。

ナチュラルビューティーベーシックのチュールニット。こういうの届いたら思った以上に安っぽかった!みたいなパターンあるあるな気がするのですが、これ写真のまんま可愛かったです。でもなんか着る機会が少なくて、これ幼稚園の送迎をしていたときだったらヘビロテだっただろうなーと思います。秋口の方が着るかな。