つづき

BBQが終わって17時まえくらいだったので、少し休憩をして、近くのキャンプ場のランプの湯へ。

露天風呂もあって、お風呂につかれて最高でした。(多分キャンプ場はシャワーのみ)


戻ってきたらいい感じに日が暮れて来たので焚き火タイム。



ココアを飲んで、スモア花火タイム

夕食は楽しみにしていたカップラーメン🫶

外で食べると美味しいですよね。


翌朝

小鳥のさえずりを聞きながらSwitchタイム。笑

きっとこういうの嫌な方は嫌ですよね。私は全然OK、親もスマホ見ますしね。日光を浴びてビタミンDを生成しながら自然の中でSwitchもいいじゃんと思っています(まぁしない方がベターですが)。公園SwitchもビタミンD生成できるし、お友達とやるのまた楽しいよねーと容認してます。(私立小だからかあまり機会はないですが、次男はたまに近所の公園に持って行って遊んでいます。平日は基本SwitchNGですが、事前許可で決まった曜日のみ児童館にSwitch持って行くのもOKにしています。)視力低下を恐れているので、日頃から日光浴は意識しているつもりです。(ゲームタブレットOKな分)


朝食の準備をする夫。前日の残りの焼きそばやベーコンとか卵を挟んで、ホットサンド。


お散歩をして


荒川で足をつけて遊んで。

お片付けをして楽しいキャンプでした🥰


キャンパーたちを見て、テント設営するのもいいなーと思ったのですが、私バンガローでもあまり寝られず🤣かえるの鳴き声や日の出とともに4時半に起きてしまってその後寝られなかったんですよね。トイレも寝る直前に行きたいし、暑がりだし、やっぱりテントは楽しそうだけど私には無理そうだなと思いました。その旨昨日夫に話したら「長男もまったく同じこと言ってたよ!僕はテントは無理って」と🤣でもキャンプやバーベキューは大好きなので、また綺麗なキャンプ場のバンガローで家族でキャンプをしたいです。


ちなみにバンガローの中はこんな感じ

テーブル挟んでベッドがもう2つ。

冷蔵庫とトイレ付き(綺麗)で快適でした。(でも遮光カーテンじゃないと眠れないみたい😂自分の問題です。)