今年もよろしくお願いいたします🫶
冬休みや帰省のことも書きたいのですが、最近購入してテンションがあがったもの🫶

アンテプリマのバッグ

また流行ってますよねー。年末帰省して会った友達が持っていて、可愛い♡となって東京に戻って、次男の習い事待ちで伊勢丹をぶらついていたらいつのまにか私も購入してました。笑


友達との待ち合わせ場所にたまたまいたオシャレママさんがダークカラーのコートにこのバッグのキラキラを持っていて、ほー可愛いな♡と見ていて、で友達が来てまたもや持っていて、でも友達のはお色がマットなグレー?で、キラキラじゃないのもあるんだ!これいいね!と話していたのでした。伊勢丹ではマットなお色2色しか出てこなくて、ベージュか〜と思ってかけてみたら、コートにぴったりで、気に入っちゃいました。来週?から価格改定だったみたいなのでタイミングもよかったです😆



コートは今年買ったYOKOCHAN

この写真を見てチェーンが長いかも?と調整しました。長さも調整できます。これ蓋がないのが本当に楽で、ポケットのようにiPhoneと車の鍵と家の鍵とカード類を入れてぶら下げたまま車に乗れるので、すごく便利です。お値段も可愛いのに、テンションが上がってよいお買い物でした。


お友達とランチしたときの写真♡


このプレートにフォーつき。

福岡のおしゃれスポット福岡ガーデンシティ。東京みたいでした。


でも福岡らしく、人が少なくて予約しなくてもお店に入れて、お友達とのいいランチスポットでした。