長男・4歳3ヶ月
次男・1歳7ヶ月



昨日は福岡からお友達が来ていたので、ギンザシックスのディオールカフェへ♡
ブレックファーストを食べに行きました。

{776324C9-B241-4F27-BF5A-D6D2C28B6C8F}
ディオールの中から入ります。

カフェディオールbyピエールエルメ
{779D1B3C-EE3A-48DB-9F89-999978257A10}

{01BD09EA-646E-444F-AC5F-93BB12327AC9}
可愛い店内♡オープンが10時半で10時40分くらいについて、空いていました。

ブレックファースト
{FBFE018C-AD31-4770-933C-5C889AE194A1}

{3173BDF8-4663-44BA-821E-2549DCD83E31}
可愛いー♡

春休みの長男も一緒でした。
{41132A87-3979-41C7-8403-84BCA7F984B1}
美味しくて、長男とシェアして足りないかなと思いきやお腹いっぱいになりました。

ディオールカフェ、勝手にホテルのラウンジくらいのお値段かと思っていたら、ブレックファースト以外お値段お高くてびっくり。笑
そしてギンザシックスの駐車場も提携外です。

それでもお腹があとで空きそうかなと地下で駐車場対策も含めて、パンとおにぎらずとポテトを買って帰りました。
一旦帰宅して午後は、遠方の教室へ。今まで首都高は怖くて避けていたのですが、乗ってみるとすごく楽ですね。特に山手トンネルってすごい!みんなが山手トンネルをおすすめするわけがわかりました。