長男・2歳9ヶ月
次男・1ヶ月(1m12d)


昨日は午前中は幼児教室へ。
お昼からお友達が我が家に遊びに来てくれました〜♡
お昼に築地のうな重を持ってきてくれて、美味しすぎました♡(が、バタバタで写真無し)

{343F7DCF-718E-4496-8797-961CA7FA741B}
キルフェボンのシャインマスカットのタルトもーー!そしてプレートまでラブラブラブ
嬉しすぎる!!楽しくてたくさんおしゃべり。次男の沐浴まで手伝わせてしまいましたw

昨日は十五夜でお月見だからとお月見団子までラブ素敵すきる!!
{4FF5DF38-5115-4275-A45C-75A5454BF750}
たねやのお月見団子美味しかったですラブ


今日はブロ友(というのもおこがましいのですが)ちーちさんとブランチ♡
{14D91924-7922-4769-A0F7-403DA1BE0A90}
ヒルズのエッグセレントで。
今日も変わらず美しくチャーミングなちーちさんでした♡

そして次男と二人で電車ででかけました。
バガブーでの初めての電車でのおでかけ、まぁ特に問題はなし。
ヒルズの親子休憩室はやっぱり快適でした。車で行くためにちーちさんに教えてもらったヒルズカード(ヒルズカードで駐車場2時間無料!)を作ろうかと思います〜。